ブロックチェーンいろは”連続”ワークショップ

2018/08/29(水)18:30 〜 20:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
自由参加
先着順 無料 2人 / 定員6人

イベント内容

いろは”連続”ワークショップ

概要

オープンソースで開発が続けられていますブロックチェーエン Hyperledger Irohaは、先日1.0 beta版が公開されています。

ソラミツでは、エンジニア向けに、具体的で実践的な内容のワークショップを開催し、Hyperledger Irohaの利用を推進していければとの思いで、「いろは”連続”ワークショップ」の開催を開始しております。

今後のワークショップを通して、Hyperledger Iroha v1.0の全体を理解いただくと共に、その特徴であるデータモデル、パーミッション、ロールについても、より具体的に理解いただき、今後の様々なユースケースを実現していく上での参考にしていただけると考えています。

ご参加にあたって、パソコンで Ubuntu 16.04 LTSを実行できる状態であれば、ワークショップでいろはを実行することが可能です。事前にご準備お願いいたします。

日時と内容

日付 時間 内容
8月29日(水) 18:30〜20:00 いろはのデータモデルとAPI

月1回の12月までの開催を予定しています。 詳細はリンク先からご確認、お問い合わせください。

講師

米津 武至 ブロックチェーン・アーキテクト


参加対象

  • エンジニア

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

持ち物

パソコン、名刺1枚
※ 受付時にお渡し下さい。
※ パソコンは、Ubuntu 16.04 LTSを実行できる状態でご参加ください。

参加費

無料

問い合わせ等

こちらからお願いします

関連するイベント