TOP

ソフトウェアテストの重要性とテストでの考え方

イベント内容

概要

ソフトウェアテストの重要性とテストでの考え方

話者

片山 徹郎 (宮崎大学 工学教育研究部)

概要

従来ソフトウェアテストは、開発プロセスの1工程でしたが、品質向上のため設計やコーディングにもテストの考え方が使われ始めており、テストの重要性が増しています。本講演では、ソフトウェアテストの重要性とテストでの考え方を中心に紹介します。

2018年8月29日(水) 18:00 (17:45 開場予定、19:30頃終了予定)

場所

株式会社インターネットイニシアティブ 13階 Opera1

会場について

受付

  • 入館には受付が必要になります。飯田橋グラン・ブルーム2階受付階に専用窓口を開設しますので、スタッフにお声がけください。受付開始は17:45を予定しています。
  • 遅れて到着された場合、窓口にスタッフがいないことがあります。受付に電話番号を記載した案内板を置いておきますので、電話にてご連絡ください。

退場

  • お帰りの際にカードキーを回収します。受付でお渡ししたカードキーを会議室出口に待機しているスタッフにご返却くださるようお願いします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/08/29(水)
18:00〜19:00
参加者
5人 / 定員50人
会場
株式会社インターネットイニシアティブ (飯田橋グラン・ブルーム 13階 Opera1会議室)
東京都千代田区富士見2-10-2

注目のポジション