9月10日はQtの日@Tokyo

2018/09/10(月)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

9月10日はQtの日! 新宿近辺でビールなどを飲みながらQtについて思いを馳せる日にしようと画策しています。

応募者6名以上で決行、10名程度を募集しますが、万が一定員オーバーで申し込めなかったけど出席したいという方がいらっしゃったらTwitterで@helicalgear宛に連絡ください。

お店は3000円~5000円ぐらいの範囲で設定できるように探してみます。

9/6追記 おそくなりましたが応募人数が決行条件を満たしましたのでお店の予約をしました。 当日お店には「日本Qtユーザー会」で案内してもらえるよう伝達してあります。 一応、3500円のコースを予約させていただきました。 募集時は19:00スタートとさせていただきましたが、私の都合で19:30に変更させてください。 (それでも遅刻するかもしれません・・・その時はゴメンナサイ) よろしくお願い致します。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。