〈初心者歓迎〉新宿スタバで無料もくもく会(java) ・学習経験無しの方もOK

2018/08/11(土)10:30 〜 12:00 開催
ブックマーク

イベント内容

・プログラミングに興味があって始めてみたいけど、業界ってどんな感じなのかが気になる…
・学習を始めてみたものの、学習が大変でやる気が出ない…
・定期的に開催されているもくもく会が少ない…

☆そんな悩みを持つ方に毎週週末にもくもく会を開いています☆

始めてプログラミングに取り組む方へのアドバイスや、プログラミングを始めてみたけど、1人でもくもくと学習するのが辛い…といった方にも活用して頂けると嬉しいです。
業界1年目のjavaエンジニアがあなたのお悩み相談に乗りますので気軽にご参加下さい。
(rubyも少しだけ触った事はあります)

ーーーーー☆こんな方におすすめ☆ーーーーーーー

・プログラミング学習を始めてみようか悩んでいる人

・学習を始めてみたものの、1人で学習するのが辛い人

・if文などの基本構文の理解を深めたい人

・java silver取得に向けて勉強をしている人

(イベント管理者も合格に向けて現在勉強中です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は30歳からプログラミング学習を始めました。
学習を初めた当初は悩みを相談できる場や、定期的に開催されていて気軽に参加出来るもくもく会が無く大変だったため、
このような場を設けてみました。

気楽にご応募頂けると幸いです!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント