TOP

インフラエンジニア必見!適性検査オンライン体験会

イベント内容

はじめに

シンプライン株式会社は2005年設立のIT会社です。

設立当初からインフラ領域の設計・構築・運用をメインに事業展開しており、ここ数年はAWSに注力。

おかげさまで売上は前期と比較し110%と堅調に推移し、更なる業績拡大のため、現在インフラエンジニアの積極採用を行っております。

弊社の選考では、面接に加えてWEB適性検査を導入しています。

面接だけではわからないその方の志向性や価値観を確認し、企業と応募者双方にとって良いご縁になるよう、応募者の方皆様に受けていただいているものです。

ただ、普段はなかなか受ける機会も無いと思いますし、

いざ受検するとなると「面倒くさい」「自信がない」と思われる方も多いのではないでしょうか。

そこで朗報です!

弊社の選考で利用しているWEB適性検査を無料で体験いただけるオンラインイベントを開催します!

※弊社で利用しているWEB適性検査『3Eテスト』の詳しい説明はこちら

「WEB適性検査ってどんな内容が出題されるのだろう?」

「適性検査を受けた結果がどのように出るのか見たい!」

「求職中でなくても自身の適正を見るために受けてみたい!」

上記に当てはまる方は是非ご応募ください。

求職中の方だけでなく、そうでない方も、ご自身も気づかなかった強みや課題を認識することのできる絶好の機会です。

オンラインイベントの流れ

①応募いただいた方のメールアドレスに弊社からテスト受検案内及びテスト受検用ID/パスワードをメールにて送付

②メールに記載の期限までに受検いただく(所要時間は35分程度です)

③受検完了された方には順次弊社から結果をご連絡(メールにて送付)

★受検期限★ 8/28(火)23:59まで

注意事項

・本イベントはエンジニアの方を対象としています。エンジニア以外の方のご参加はご遠慮ください。

・セッション内容は予告なく変更となる場合があります。

・お申し込みいただいた時点で、シンプライン株式会社のセキュリティポリシーに同意したものとみなします。

・応募時には受検用URL送付のためメールアドレスが必須となりますので、必ずご入力くださいませ。

お問い合わせ

シンプライン株式会社 ビジネス推進部

hr@simpline.co.jp

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。