クリエイティブハント 2018

2018/10/27(土)11:00 〜 17:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
申込みはconnpassで
先着順 無料 0人 / 定員200人

イベント内容

クリエイティブハントは「現役クリエイター・クリエイターを目指している方・学生さん・その他誰でも」を対象とした無料のクリエイティブ勉強会イベントです。5つの会場で「ウェブ」「デザイン」「DTP」などさまざまなクリエイティブセッションを開催します。

お申込みはこちら

「あなたの好奇心が、可能性を広げる」

何にでも興味をもっていた幼い頃の" 好奇心"。
その好奇心がより良い学びを掴み、未来の可能性を、視野を、広げてきたことでしょう。
将来が不安な学生さん、クリエイティブな職に従事している方、あるいはクリエイティブとは関わりのない方にも、新たな自分を発見して欲しいという思いで、クリエイティブハント2018 を開催します。

今でも好奇心旺盛なあなた、それをシェアしてください。人と共有をすることで、さらなる発見があるはずです。
最近イマイチ好奇心をくすぐられていない、好奇心ロスのあなたは、このイベントできっと満たされることでしょう。

好奇心なんてしばらく湧き出ていないというあなたは、まずこのイベントに好奇心を持って来てください。
それらの行動が、あなた自身の可能性を広げる、または他の誰かの選択肢を増やすキッカケになりますように。

https://creative-hunt.org/

昨年の様子

昨年の様子やレポートはウェブサイトをご覧ください。

https://creative-hunt.org/2017/