【最終増枠】Intercom 日本ユーザーコミュニティ キックオフ

2018/09/14(金)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

30名に増枠しました!!開催まであと1週間、最終増枠です


Intercom 日本ユーザーコミュニティのキックオフミートアップです。

Intercomを使った活用事例の紹介などを予定しています。

チャットサポートの導入を検討している事業責任者や実際にチャットでやり取りを行っているカスタマーサクセスの方の参加をお待ちしています。

対象者

  • これからIntercomを導入したいが、利用者に活用法などの話を聞きたい
  • Intercomをはじめたばかりでどのように運用したらよいかわからない
  • Messages, Inbox, Articlesそれぞれの活用事例を知りたい
  • Intercomを使う中で悩んでいることを他のユーザーに聞いてみたい

Facebookグループへもぜひご参加くださいませ

https://www.facebook.com/groups/1839149339447576/

開催概要

【日時】9月14日(金)19:00~21:00

【場所】Stripe Japan Tokyo Office (神宮前タワービルディング 22F)

【ハッシュタグ】#jp_intercom

タイムテーブル

時刻 内容
18:30~ 開場
19:00~ キックオフ&自己紹介
19:15~ スポンサー紹介
19:20~ 「クラウドサインの提供する顧客体験とIntercomの役割」クラウドサイン 岩熊さん
19:40~ 「「人にしかできないこと」を提供する Intercom活用法」メイクリープス株式会社 伊藤綾香さん
20:00~ 休憩
20:10~ 「ユーザーの声を放置していた会社を改善!〜Intercomの問い合わせ管理の仕組み化〜」Oneteam 岡上さん
20:20~ 「Reproを支えるIntercomのあれやこれや」 Repro株式会社 林宏建さん
20:30~ 「さよなら、管理画面。IntercomをCRMとして使う」TOWN 岩崎
20:40~ 「オムニチャネルを Intercom で。(仮)」 selfree 本間さん
21:00 閉会予定、懇親会

スピーカー

※敬称略。内容は仮定で変更されることがあります。

事例セッション
  • 「クラウドサインの提供する顧客体験とIntercomの役割」クラウドサイン 岩熊さん
  • 「「人にしかできないこと」を提供する Intercom活用法」メイクリープス株式会社 伊藤綾香さん
LT
  • 「ユーザーの声を放置していた会社を改善!〜Intercomの問い合わせ管理の仕組み化〜」Oneteam 岡上さん
  • 「Reproを支えるIntercomのあれやこれや」 Repro株式会社 林宏建さん
  • 「さよなら、管理画面。IntercomをCRMとして使う」 TOWN 岩崎
  • 「オムニチャネルを Intercom で。(仮)」 selfree 本間さん

フード/ドリンクサポーター

カスタマーサポートの最新情報をお届けするメディア「サポートタイムズ」さまにご協力いただけることになりました。

ありがとうございます!

会場へのアクセス

Stripe Japan Tokyo Office

東京都 渋谷区神宮前 1丁目5−8(神宮前タワービルディング 22F)

アクセスマップ

その他連絡事項

  • (登壇者の方へ)事例セッションは20分、LTは10分を予定しています。
  • (登壇者の方へ)プロジェクタはHDMI接続となります。
  • (スタッフ参加ご希望の方へ)当日の受付などをお願いする予定です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント