広大マルチプレイVR遊園地 一般公開デバッグ会

2018/09/09(日)12:00 〜 20:00 開催
ブックマーク
VR

イベント内容

TGS2018出展予定のVR遊園地のデバッグ会として、一足先にプレーできます!待ち時間にその他の沢山のアトラクションもお楽しみ頂けます。

多様なVRアトラクションを制作しているハシラスが新作オルタランドを開発しています。

新作の一般公開デバッグとその他アトラクション遊び放題のチャンスです!

制作者による各アトラクションの狙い・解説もあり!

開発陣と名刺交換もできます!

タイムテーブル

時間 タイトル 集合時間
12:00~14:00 第1部受付開始 12:00集合
14:00~16:00 第2部受付開始 14:00集合
16:00~18:00 第3部受付開始 16:00集合
18:00~19:00 第4部受付開始 18:00集合
20:00 体験終了

VR遊園地「オルタランド」のデバッグ

体験時間は説明、機材の着脱込みで約50分です。制限時間いっぱい遊んで頂きます。

明らかなバグなど気づいた点をフィードバックをいただけると大変助かります。

重大な進行不能バグが起きた場合など、調査のために一時的にプレーを止めさせて頂く場合があります。

混雑具合によりすぐにご案内いたしかねる場合があります。

ご登録された受付時間にお越しいただいた方から先着順でご案内いたします。

空きが出た場合のみ受付時間外の方もご体験いただけます。

その他アトラクション遊び放題!

お待ち頂いている間、以下のコンテンツをご自由にプレーして頂けます。

デバッグ以外の時間も多めに確保していらしてください。

2時間に1回、制作者により各アトラクションの制作意図・制作秘話をお話しします。

お願い

新作についてはまだ制作途中の所もあり、またバグ調査のために進行が止まる場合がございますのでご了承ください。

VRやゲームに不慣れな方をご同行頂けると大変有り難いです。

老若男女、幅広くいらして頂けると幸いです。

大勢でお誘いあわせの上お越しください!

お申込み

可能な限り事前にご予約をしてお越しください。

飛び入りの場合、お待ち頂くことがあるかもしれませんが、歓迎します。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント