MTDDC Meetup TOKYO 2018

イベント内容

概要

Movable Typeを中心としたイベント「MTDDC Meetup TOKYO 2018」を開催いたします。
前回の「MTDDC Meetup TOKYO 2016」以来、約2年ぶりとなります。

公式サイト

現在のWebを考える上で、多数のデバイス(スマートフォン・タブレット・デジタルサイネージ・IoTなど)への対応や、マーケティング・広報・制作などの連携など、様々な事柄を「融合」させることが必要な場面が多くなっています。
今回のMTDDC Meetup TOKYO 2018では、Movable Typeをコアとしつつも、さまざまなものとの「融合」をテーマに、多彩なセッションやブースをご提供したいと考えています。

先日発売されたMovable Type 7の情報はもちろんのこと、Web全般に関する様々なセッションを予定しております。
また、CMSトラックでは、WordPressなどの各種CMSについてのセッションも予定しております。

セッションのタイムテーブル

お申し込みについて

お申し込みの際には、学生の方は「早割(学生)」、その他の方は「早割(一般)」のチケットをお選びください。

なお、お申し込みの際には、お手数ですがお名前と所属をご入力くださいますようお願いします。
お名前は本名をフルネームでご入力ください(ハンドル不可)。
また、所属は企業名をご入力ください。学生の方は「学生」、個人事業主の方は「個人事業主」とご入力ください。

Paypalでのお支払いについて

参加費をPaypalでお支払いになる場合、お支払先が実行委員長の「藤本壱」の口座になります。
MT東京名義のPaypal口座を開設するのが困難なため、このような形を取らせていただいております。

また、Paypalでお支払いの場合、お申し込みから24時間以内にお支払いいただかないと、自動的にキャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。

ボランティア募集

当日にボランティアをしていただける方を募集します。
残り1名ですので、ご希望の方はお早目にお申し込みください。

ボランティアの方には以下の特典があります。

  • 無料でご参加いただくことができます。
  • 昼食をご用意します。
  • スタッフTシャツを差し上げます。

一方、以下の制約事項がありますので、ご承知おきください。

  • 集合時刻が早くなります(朝8時30分)。
  • セッションの時間帯にお仕事をお願いする場合があり、セッションの一部を聞けないことがあります。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント