広島フロントエンド勉強会 Vol.22

2018/09/08(土)13:30 〜 15:30 開催
ブックマーク

イベント内容

広島フロントエンド勉強会 Vol.22『Gulp4勉強会』

概要

Gulpを使ったことがある人を対象にGulpの時期バージョンであるGulp@4.0.0をさわってみます。
今回は講師を立てず参加者全員で交流しながらGulp@4.0.0について勉強します。 Gulp初心者の方もご参加いただけますが、Gulpの基礎については今回取り扱いませんのでご了承ください。 ※参加にあたっては、 PCをご持参ください

広島フロントエンド勉強会について

広島フロントエンド勉強会は、広島で活動するフロントエンドエンジニアの悩みを解決する集まりです。 毎月テーマに沿って、ディスカッション形式でマークアップ、スタイリング等の疑問や悩みを解決しましょう。 共に疑問や悩みの解決、新たな技術の習得を通して広島のweb制作のレベルアップを目指します。

※広島フロントエンド勉強会はボランティアベースで開催しており、 知識のシェア・助け合いで成り立ってますので、ご参加の際はご理解・ご協力お願いいたします。 ご理解いただけない場合は、参加をお断りすることがございます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。