TOP

Ionic Lightning Talk in Tokyo vol.0

イベント内容

イベント概要

本イベントは、「LTを全員がして、お酒を飲みながらそれを聞こう」というイベントです。Ionic Japan UGのイベントですので、レギュレーションとして、一度は「Ionic」という言葉を発してください。(某イベントで、LT冒頭にキーワードを叫ぶだけ叫んで全く別の話をした猛者をみたこともあるので、あまり重大に捉えなくて大丈夫です)

LT時間は5分間です。

各飲みたいドリンクは各自でお持ち寄りください。なお、会場使用料としてひとり1千円頂戴しますこと、ご了承くださいませ。

コミュニティについて

Ionicはモバイルフレームワークのひとつで、これを使うとiTunesストアやGoogle Play Storeで配信することのできるアプリをHTML5でつくることができます。C++やSwift、Javaを覚えなくてもアプリをつくることができるWeb制作者向けのフレームワークです。 世界的にはよくつかわれているのですが国内向けではまだまだで、知見の共有もなかなかされていませんので、そのきっかけづくりとしてイベントをはじめました。

参考URL

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/09/14(金)
19:00〜21:00
参加者
4人 / 定員15人
会場
合同会社ねこもり オフィス
101-0021 東京都千代田区外神田2丁目15-8 長坂第三ビル 3F