【大阪・梅田】WEB系言語もくもく会

2018/09/26(水)18:30 〜 20:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
参加枠
先着順 無料 6人 / 定員15人

イベント内容

【大阪・梅田】WEB系言語もくもく会
(入退場も自由で無料なのでお気軽に)

概要

各自、自分の開発や勉強を「もくもく」とやります。 個人個人、やりたいことをただもくもくとやるだけです。

言語は何でもOKです! PHP、Ruby、Perl、Python、Java、Elixir、Scala、JavaScript、HTML、CSS、それ以外でもOK! 初心者でもベテランでもどのような方でも参加可能です! 学生でも社会人でも、誰でもOK!

入退場も自由ですよー。 飲食も自由です。 レンジもあるのでコンビニ弁当などお持ち頂いたら温めること可能です! お湯もありますので、カップラーメン等もOKです。

タイムスケジュール

開始(司会の軽い挨拶)

もくもく開発・勉強

終了(司会の軽い挨拶)

参加対象

※ リクルーティング、勧誘などはお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。

持ち物

パソコンや書籍などご自身がしたいもの (お菓子、飲み物などの差し入れ大歓迎!)

(主催側で用意しているもの)
電源・WiFi

参加費

無料

その他

1、LT大会や勉強会の場所として使用したい主催者がおりましたら日程によってはお貸しできます。

2、もくもく会の中でLTしたい人がおりましたら、場合によっては開催可能です。

3、学生エンジニア向けの就職活動セミナーでエンジニアの仕事についてお話をしていただける方を募集しております。

当日、スタッフまでお声がけください。

関連するイベント