2018年10月23日 fabbit Conference in alliance with FGN ―働き方改革―

参加枠申込形式参加費 参加者
一般
先着順 無料 0人 / 定員20人

イベント内容

fabbit Conference in alliance with FGN ―働き方改革―

概要

「働き方改革」
2016年に安倍内閣が「働き方改革実現推進室」設置して以来、この労働問題は日本の喫緊の課題として取り上げられてきました。

背景にある少子高齢化による労働力不足は、新卒の求人倍率や、中途採用市場での採用難などで顕在化し、メディアを賑わす問題となっています。

今回のカンファレンスでは、この働き方改革を既に導入して成功している企業、 そしてこれから働き方改革に取り組む会社を支援するサービスを提供している企業をお招きし、成功事例のご紹介とその理由、またこの問題についての今後の具体的な取り組み方についてご紹介をさせて頂きます。

とても実践的なカンファレスとなります。
是非ご参加ください。


また、当日は全国の会場で配布するコードにより、お手元のスマートフォンから登壇者への質問ご入力いただけます。
ご参加いただいたみなさまの質問によって、議論がさらに白熱していくことでしょう。


講演終了後には参加者同士の交流を図る、ネットワーキングパーティを開催します。
スタートアップ企業をはじめ、大手企業、ベンチャー企業などさまざまなフィールドで活躍されている方々との情報交換ができる機会となっておりますので奮ってご参加下さい。

また、全国展開するfabbitの拠点(大手町・青山・八王子・栄・大阪本町・広島)とCOMPASS小倉をLIVE中継でお繋ぎいたしますので、お近くの会場でご参加いただけます。

みなさまのご来場、お待ちしております。


登壇者情報

パネルディスカッション①
 ウォンテッドリー㈱
    マネージャー  椿原 修平 氏
          ×
 ㈱プチジョブ
    代表取締役   宮原 明宏 氏

パネルディスカッション②
 ㈱Clarity
    代表取締役 古谷 聡美 氏
          ×
 一般社団法人Bridge 
    代表理事  國﨑 順子 氏 
 

持ち物

名刺

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

本イベントは終了しました