【無償RPAセミナー】もっと効率化できる業務があるのでは? 社内PC業務の可視化から始めるRPAによる業務自動化で生産性UPを実現!

2018/10/12(金)15:00 〜 17:00 開催
ブックマーク
RPA
参加枠申込形式参加費 参加者
10/12 ハートコアRPAセミナー
先着順 無料 1人 / 定員30人

イベント内容

ハートコアRPAセミナー
もっと効率化できる業務があるのでは?

社内PC業務の可視化から始めるRPAによる業務自動化で生産性UPを実現!

概要

少子高齢化により労働力人口が減少し続ける今、「働き方改革」を推進するツールとして「RPA(Robotic Process Automation)」の導入が注目されています。
RPAに関する書籍も多く出てきており、どのように活用できるツールであるかは明らかになってきましたが、具体的に自社でどのように活用できるのか、まだ活用方法がわからない企業様が多いのではないでしょうか?
RPAを有効活用する為にも、まずは「どのような業務がどれだけあるのか」「その業務にどれだけ時間を割いているのか」「無駄な業務に時間を費やしているのではないか」と言った現状把握をしないことには始まりません。
本セミナーでは、自社の業務分析からスタートできるRPA製品「HeartCore Roboシリーズ」のデモンストレーションを通し、人とロボットが協働する、新しい業務オペレーションをご提案します。
「RPA」と「働き方改革」に興味があり、導入を検討しようとしている企業の方々にお薦めのプログラムです。是非セミナーに参加し、貴社の「働き方改革」にお役立て下さい。

セミナー詳細ページ
ハートコア株式会社公式サイト

タイムスケジュール

時間 内容
14:30〜 受付開始
15:00〜15:50 業務の可視化から始める自動化!効果的なRPAツール導入方法ご紹介
ハートコア株式会社 RPA事業部 事業本部長 三宅 立悟
15:50〜16:20 HeartCore Roboシリーズデモ
ハートコア株式会社 RPA事業部 RPA技術責任者 三宅 剛
16:20〜17:00 個別相談会 ※ご希望の方のみ

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。


参加対象

  • 働き方改革にご興味のある企業のご担当者様

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

持ち物

名刺1枚
※ 受付時にお渡し下さい。

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp