【20名限定!】 広告効果を上げたい方!明日から試せるリスティング広告改善セミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
【無料】セミナー参加
|
先着順 | 無料 | 6人 / 定員10人 |
イベント内容
【20名限定!】
広告効果を上げたい方!明日から試せるリスティング広告
改善セミナー
概要
Webから電話をしてきた方の動きを把握出来ていますか?
ターゲットや顧客傾向によっては非常に多い電話での問合せですが、
実際はきちんと計測できていなかったり、どんな方が来ているかわからずそのまま……
なんてことが多いのではないでしょうか。
CVを最大化させるために必要な要素を詰め込んだセミナーです!
Web、特にリスティング広告で効果を出す方法、その先のCVを分析する方法の2つを共催にてお伝えします。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
15:30〜 | 開場 |
16:00〜16:05 | ご挨拶・諸注意 |
16:05〜17:05 | 第一部 今さら聞けない! -株式会社ジオコード 営業部 マーケティング課 課長 富安洋平
今やリスティング広告の活用は企業にとって当たり前になりましたが、 きちんとやるべきことをやっていますでしょうか。 リスティング広告を始める前、出稿前、出稿後の3つのフェーズにおいて、 必ず試していただきたい10つをお伝えします。 これからリスティングをお考えの方も、現在の運用結果にお困りの方も即試していただけるものとなっております。 |
17:05〜17:15 | 休憩 |
17:15〜18:15 | 第二部 広告の電話コンバージョンを把握していますか? ~広告効果の最大化に向けた電話CV最適化~ -Delacon Japan株式会社 ゼネラル・マネージャー 原島 宇恒 オンライン・コンバージョンの計測は一般的ですが、ウェブからの電話コンバージョンの計測はまだまだ一般的ではありません。その理由は電話コンバージョンが計測出来ると広く知られていないからです。Delaconでは電話に至ったサイトへの流入元・リスティング・キーワード等を計測し、オンライン+電話コンバージョンの計測で広告運用のパフォーマンスを高める事が可能です。 本セッションではDelaconの活用事例を交えながら、Delaconについてご紹介します。 |
18:15〜 | 質疑応答(自由退出) |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
参加対象
- マーケター
- 販促ご担当者様
- Web広告ご担当者様
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
持ち物
名刺2枚
※ 受付時にお渡し下さい。
参加費
無料
注意事項
競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
ご協力のお願い
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・セミナー進行の都合上、10分前のご着席をお願いしております。
・セミナー風景を写真撮影して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる画像の場合、モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。
個人情報保護方針について
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社ジオコードと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
・株式会社ジオコードの個人情報保護方針
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。