【読書会】技術書典で購入した本を消化しよう・紹介しよう

2018/10/28(日)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

技術書典で買った本を持ち寄って積読を消化しましょう!紹介しましょう!

イベント概要

技術書典、楽しかったですね! でも買った書籍、ちゃんと読みましたか? 買ってもまだ読めていない本がたくさんありませんか?

せっかく買った本ですから、みんなで持ち寄って積読を消化しましょう!

イベント内容

技術書典で購入した本をみんなで持ち寄ってもくもくと消化しましょう。 技術同人誌なので薄く読みやすいので消化しやすいですよ。 どんどん消化して達成感と多幸感を得ましょう!

そして読んだ本の感想をTwitterに投稿しましょう。

ハッシュタグ #技術書典 #技術書典5

他の参加者に面白かった本を紹介しましょう。

技術書典5で買いそびれた本は電子書籍でも購入できますよ。 https://booth.pm/ja/search/%E6%8A%80%E8%A1%93%E6%9B%B8%E5%85%B85

参加費

無料です。

タイムスケジュール

時間 スケジュール(仮)
13:00〜 開場 (受付開始)
13:15〜 どんどん本を読んで消化!
17:30〜 面白かった本の発表
18:00 完全撤収

途中参加・途中退室OKです!気軽に参加してくださいね。

注意事項

ネットワークビジネスや本イベントに無関係な勧誘などはご遠慮ください。

内容によりましては、今後イベントの参加をお断りさせていただきます。

なお、トラブル発生時には仲裁・関与などは行いません。当人同士でのご解決をよろしくお願いします。

協賛

会場提供

株式会社ITプロパートナーズ様

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント