働き方改革とセキュリティ対策を両立させる方法

イベント内容

自由な働き方はセキュリティを犠牲にしがち

働き方改革をどのように実行していくのか。 生産性とセキュリティの両立を実現する働き方改革の実現、特に端末をセキュアに持ち出し、ネットワーク依存しない強固なセキュリティ環境をどのように実現するのかご紹介します。 働き方改革×セキュリティ対策でお悩みの方ぜひご参加ください。

マイクロソフトとクラウドネイティブの合同セミナーの意味

一般的なユーザー企業は、全てのITがマイクロソフト製品だけで構築されているわけではありません。自由なデバイス、自由な環境を手間無く効率的に"統制"するために、クラウドネイティブのアプローチをご紹介します。

ゼロトラストネットワークスアーキテクチャ

ビジネスは性善説で成り立ちますが、社内ITは性悪説で構築するのがシンジの信念です。

  • デバイスを信用しない
  • ネットワークを信用しない
  • 人を信用しない

ゼロトラストネットワークスアーキテクチャにおいて重要な3原則を実装した社内ITの組み方をご紹介します。

株式会社クラウドネイティブの社内IT構成図

CloudNatine Inc. Infra

諸注意

内容は変更になる可能性があります。 応募多数のため、増枠し、立席のみとなりました。 WeWorkルールにて、20時30分には完全撤退でお願いします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント