Djangoを用いたWeb開発勉強会 #2

イベント内容

内容概要

Pythonを用いたWeb開発のフレームワークであるDjangoについての勉強会を
開催できればと思います。
第二回目諸々のチュートリアルや公式ドキュメントを読み進めつつ、実装方法に関して
議論していければと思います。
参考: https://docs.djangoproject.com/ja/2.1/

開催日程

11/4()
受付:   12:5013:00
自己紹介: 13:0013:10
DjangoにおけるMTV実装方法の共有: 13:1013:40
LT&ディスカッション: 13:5014:30

会場

水道橋駅、神保町駅、九段下駅周辺
千代田区西神田2-7-14 YS西神田ビル2F

費用

中級者以上: 1,000円(会場代)
初心者  : 2,000円(会場代+サポート費)

 
費用は基本会場代になります。
中級者以上のレベル感としては、『MVC/MTVの概念を何かのフレームワークで理解している』
と定義したいと思います。(あくまで進行をスムーズに進めるための定義なので、一般的な定義
とは違うかもしれません。実務で開発を行っている方は基本的に中級者以上に含まれるかと思います。)

初心者の方はフォローアップが必要なら初心者枠でお申し込みお願いいたします。
(中級者枠でも申し込みが可能ですが、最低限はわかっている前提で進行します)

定員

8

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント