【初心者大歓迎】最短2日からの超速習!【GeekChallenge】iPhoneアプリ開発コース

参加枠申込形式参加費 参加者
大学生および専門学生
先着順 無料 1人 / 定員20人

イベント内容

Alt text

最短2日からの超速習

本プログラムでは最短2日からキャンプ形式でがっつり学習し、最短でプログラミングを学ぶことができます。 完全初心者でも大丈夫。 メンターが懇切丁寧にPCに慣れるところからレクチャーいたします。 時間がなくて、一気に学びたいという方は必見です!また、講義に加え、教室・web上の教材を利用し放題! 場所を問わず勉強できるので、 短期集中で効率的に自分だけのアプリやゲームを作れます。

業界最安値

高いプログラミングスキルを対面で学べる形式では業界では破格のお値段! 価格はリーズナブルですが、講義や教材、メンターの質は受講生の方にご満足いただけるものになっております。

満足度92.1%

GeekChallengeでは、これまで多くの受講生から高い評価をいただいております。 また、もっと学習したいという方やさらに高いレベルのプロダクトを作りたいという方のためのコースも割引価格でご用意しております。

◆ iPhoneアプリ開発コースのポイント

iPhoneアプリ開発を通じて、Xcodeの操作とプログラミング言語swiftについての理解を深めるコースです。 2日間の講義を通してアプリを3つ作成し、アプリ開発に必要な知識を総合的に学習します。 最終的には2日間の講義で学習した内容を統合したオリジナルアプリを作成します。

お申込み、お待ちしております!

【 GeekChallenge iPhoneアプリ開発コース 】

▼日時:12月15日(土) 10-20時、12月16日(日) 10-20時
▼会場:GeekSalon 東京教室

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3丁目3−8 烏山恵比寿ビル 2階

▼持ち物:PC(Mac/Windows)

※貸出PCのご用意ございます。
ご希望の方はお申込時にご連絡ください。

▼アクセス

代官山駅徒歩5分 / 恵比寿駅徒歩8分

本イベントは終了しました

類似しているイベント