【初心者大歓迎】最短2日からの超速習!【GeekChallenge】Webサイト開発コース

2018/11/10(土)10:00 〜 2018/11/11(日)20:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
大学生および専門学生
先着順 無料 0人 / 定員20人

イベント内容

Alt text

最短2日からの超速習

本プログラムでは最短2日からキャンプ形式でがっつり学習し、最短でプログラミングを学ぶことができます。 完全初心者でも大丈夫。 メンターが懇切丁寧にPCに慣れるところからレクチャーいたします。 時間がなくて、一気に学びたいという方は必見です!また、講義に加え、教室・web上の教材を利用し放題! 場所を問わず勉強できるので、 短期集中で効率的に自分だけのアプリやゲームを作れます。

業界最安値

高いプログラミングスキルを対面で学べる形式では業界では破格のお値段! 価格はリーズナブルですが、講義や教材、メンターの質は受講生の方にご満足いただけるものになっております。

満足度92.1%

GeekChallengeでは、これまで多くの受講生から高い評価をいただいております。 また、もっと学習したいという方やさらに高いレベルのプロダクトを作りたいという方のためのコースも割引価格でご用意しております。

◆ Webサイト開発コースのポイント

プログラミング初心者でも、わずか数日で簡単なホームページが作成できるコースになっています。 ホームページの中身は、HTMLとCSSをベースに、開発に余裕があれば、JavaScriptを学習し作成します。 あなたが所属するゼミやサークル、バイト先のホームページを作成してみたいという方は必見です!

【 GeekChallenge Webサイト開発コース 】

▼日時:11月10日(土) 10-20時、11月11日(日) 10-20時
▼会場:GeekSalon 東京教室

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3丁目3−8 烏山恵比寿ビル 2階

▼持ち物:PC(Mac/Windows)

※貸出PCのご用意ございます。
ご希望の方はお申込時にご連絡ください。

▼アクセス

代官山駅徒歩5分 / 恵比寿駅徒歩8分

関連するイベント