TOP

PHPカンファレンス2018

イベント内容

PHPカンファレンス 2018 Growth

PHPカンファレンスは、2000年より毎年開催されている国内最大のPHPイベントです。
今年は12月15日(土)大田区産業プラザPiOにて開催します。

国内の業界トップランナーによるPHP最新動向や、コアテクノロジーからPHP初心者向けセッションまで、38のセッションと12のLT(ライトニングトーク)をお届けする予定です。これからPHPをはじめる方から、さらにPHPを極めていきたい方まで幅広く楽しめるイベントになるようプログラムをご用意しておりますので、ぜひご参加ください!

※ イベント後に懇親会を予定しております。懇親会へのご参加はこちらのページからご登録ください


<行動規範について>
PHPカンファレンスでは、来場者の方に本カンファレンスをお楽しみいただける場にするために行動規範を定めています。
本イベント参加におきましては行動規範を遵守していただきますよう、ご協力をお願いいたします。
本規範は特別に来場者を制限するものではなく、常識の範囲内でPHPカンファレンスをお楽しみいただくためのものですので何卒ご理解頂ければ幸いです。

参加登録された方へ、事前アンケートへのご協力のお願い

PHPカンファレンスの参加登録を対象として、当日聞きたいセッションについてのアンケートを実施しています。 アンケート結果は会場設計の際の参考にさせていただきますので、ご協力いただけますと幸いです。

当日スタッフも募集中!

PHPカンファレンスの運営をお手伝いいただける当日スタッフも募集しています。 前日の会場設営や当日の受付、会場進行などが主な作業内容となります。 お手伝いいただける方は当日スタッフ応募フォームからご応募ください。 初めての方も経験者の方も大歓迎です。一緒にイベントを盛り上げましょう!

PHPカンファレンス公式サイトのご案内

このページはイベント参加登録専用ページです。詳細についてはPHPカンファレンス2018 公式サイトをご覧ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/12/15(土)
10:00〜17:40
参加者
1299人 / 定員1600人
会場
大田区産業プラザPiO
東京都大田区南蒲田1-20-20