【オウンドメディア・SEO・MA】 見込み顧客の集客~接客~売上までに必要な対策を大公開! 『オウンドメディア担当者向けセミナー』

参加枠申込形式参加費 参加者
無料
先着順 無料 2人 / 定員40人

イベント内容

既成の枠組みを超えて、新たな顧客体験を創造する 「T-CONFERENCE」- BEYOND DIGITAL -

いつでも、どこにいても、デジタルによってあらゆるモノ・サービス・情報が"つながる"時代はもう始まっています。企業のデジタルトランスフォーメーションは加速し、リアルとデジタルの壁は消滅、顧客コミュニケーションは統合的に、シームレスに構築される流れが潮流となっています。

しかし、テクノロジーの進化によって膨大なデータを取得できるようになった一方で、それらを戦略的に活用できている企業はごく僅かです。トレンドに振り回され、コミュニケーションの本質を見失いかけているマーケティング担当者も少なくないでしょう。

ビジネスの成果を上げるために必要なことは、新しいテクノロジーに飛びつくことでも、やみくもにデータを集めることでもなく、生活者と真摯に向き合い、インサイトをうまく捉えて、新たな感動体験を創造することです。

本カンファレンスでは、創業時より「マーケティング×デジタル」という領域に徹底的に取り組んできたトライベックグループが、各業界の最先端でご活躍されている方をお招きし、セッションに参加される皆さまとともに、デジタル化の先に待ち受ける、マーケティング・コミュニケーションの未来形について考える機会をご提供いたします。

タイムテーブル

時間 内容
12:15~13:15 受付
13:15~14:05 オープニング:トライベック・グループCEO 後藤 洋
13:25~14:05 基調講演Ⅰ「デジタル時代における、顧客との継続的な関係を築くものづくりとブランディング戦略」
クラス 代表取締役社長 久保 裕丈 氏
14:15~14:55 「EC×アート×デジタルにみるBEYOND BRANDINGの本質」
株式会社WONDER TOKYO 大森 洋平 氏
株式会社ディノスセシール 石川 森生 氏
15:05~15:45 「キャッシュレス時代のマーケティングとは」
株式会社キャップジェミニ 白崎 宏一 氏
株式会社ディーカレット 白石 陽介 氏
15:55~16:35 「高品質なオーディエンスデータがもたらす成果志向のBtoBデジタルマーケティング」
KDDI株式会社 森本 祐吏 氏
日本経済新聞社 小林 秀次 氏
16:45~17:25 「“User Driven”なコミュニケーションを実現する次世代プラットフォームとは」
アッヴィ合同会社 クリス フィリップス 氏
Veeva Japan 株式会社 西田 竜太 氏
17:35~18:15 基調講演Ⅱ「人工知能 vs 人類の向こうへ」
デジタルハリウッド大学 学長 杉山 知之 氏


開催概要

主催
トライベック・ストラテジー株式会社
株式会社トライベック・ブランド戦略研究所
トライベック・プロフェッショナルサービス株式会社

会場
赤坂インターシティコンファレンス 東京都港区赤坂1-8-1
赤坂インターシティ4F(the AIR)

定員
500名様まで
※定員に達し次第、締め切らせていただきます。

費用
無料

参加費

無料

ハッシュタグ

#デジタルマーケティング #CX #ブランディング #カスタマーエンゲージメント #データ

本イベントは終了しました