【今すぐWEBから売り上げを!】 ~SEM・動画を駆使した見込み客の獲得と育成方法を大公開~

参加枠申込形式参加費 参加者
【無料】セミナー参加
先着順 無料 2人 / 定員15人

イベント内容

【今すぐWEBから売り上げを!】
~SEM・動画を駆使した見込み客の獲得と育成方法を大公開~


概要

【見込み顧客のフェーズごとに、アプローチ方法を変えられていますか…?】


インターネット上で求める情報を探し、さらに動画を閲覧することが当たり前になった今、 

それらのユーザーの行動を理解し、企業の販促活動に活かしていくことが重要です。


前半ではSEMを活用してこれから客といますぐ客の両方をWEBに取り込むコツ、

後半では取り込んだユーザーに対して動画を活用したマーケティング事例をお伝えします。


時間内容
15:40〜受付開始
16:00〜16:05ご挨拶・諸注意
16:05〜17:05
第一部 

SEM成功の10のコツ
~SEMで『これから客』『今すぐ客』の両方を取り込もう~

株式会社ジオコード 営業部 マーケティング課 課長 
富安 洋平

検索エンジンマーケティングの略称であるSEM。
時代の流れに沿って急激に変化する領域がゆえに敬遠している担当者様も多いのではないでしょうか。
10年以上SEMを分析し、サービス提供をしてきたジオコードが、今のSEMを実施する上で忘れてはいけないコツを解説いたします。
17:05〜17:15

休憩

17:15〜18:15
第二部 

動画マーケティングって本当に効果的?
ホームページ来訪客のための動画活用法とは

株式会社プルークス コンサルティング事業部 リーダー 
吉田 匠

各社で動画を活用するシーンが増加しています。
一方で、どのように活用すればいいのかお悩みの企業様もまだまだいらっしゃるのが現状。
動画はうまく活用することで、一つのコンテンツとなるだけではなくエンゲージメントを高めることもできるのです。
今回は、ホームページへの来訪客を動かす動画の活用法を、実際の事例を交え解説いたします。
18:15〜18:30

質疑応答(自由退出)



※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

富安 洋平
株式会社ジオコード 
営業部 マーケティング課 課長

新規営業としてジオコードに入社し、トップセールスを記録。その後営業主任を経て、発展途上であったWebコンサル課の課長に就任。のべ80社以上のクライアントへコンサルティングを行いながら、コンサルタントの育成に携わる。現在はシニアコンサルタントの肩書を持ち、ナショナルクライアントを担当しながらも、経験値を認められ新規立ち上げのマーケティング課の課長を兼務。自社サービスのトータルマーケティングを担っている。
吉田 匠
株式会社プルークス
コンサルティング事業部 リーダー

前職では、営業としてリクルートグループで新規事業の立ち上げを経験。
事業が軌道に乗ったタイミングで更なる成長の場を求め、2016年にプルークスに入社。
現在はチームリーダーとしてメンバーとともに、ベンチャー〜大企業まで幅広い企業の動画マーケティング支援を行なっている。

参加対象

  • マーケター
  • 販促ご担当者様
  • Webご担当者様

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

持ち物

名刺2枚

※ 受付時にお渡し下さい。

参加費

無料


注意事項

競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

ご協力のお願い

・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・セミナー進行の都合上、10分前のご着席をお願いしております。
・セミナー風景を写真撮影して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる画像の場合、モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。


個人情報保護方針について

今回ご提供いただく個人情報は、株式会社ジオコードと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社ジオコードの個人情報保護方針

本イベントは終了しました

類似しているイベント