第5回 とやまデザインDTP勉強会 ミートアップ デイ vol.2

イベント内容

第5回とやまデザインDTP勉強会 ミートアップ デイ vol.2

印刷会社の2階にあるコワーキングスペースで、デザイン・DTPの情報交換をする、ゆるい集まりです。

「富山で、デザインやDTPの情報交換をできる場が欲しい!」
の声にこたえて開催したのが、9月のミードアップデイvol.1。
3時間、話題が尽きず、終了後も盛り上がりが続いていました。
「また開催して欲しい」の声が多く、第2回を開催する運びとなりました。

すでに、こんな声が上がっています。
「Illustratorをいつも使っているけれど、InDesignを使わなきゃ損!という話しをもっと聞きたい」
「画像補正の本の著者からもらった、RGBとCMYKの関係を図示したカードを参加者にプレゼントします」
「デザイン・DTP関連の書籍のお譲り会はどうですか」
「InDesignやIllustratorのスクリプトについて知りたい人いるかな」
「来年の企画を立てたい」

聞きたいことを何でも気軽に聞ける雰囲気です。
「○○をしたいので、ヒントが欲しいです」
「○○がうまくいかなくて困っているんですけど、みなさんどうしていますか?」

など、ワイワイと、刺激的で有意義な時間を一緒に過ごしましょう。

概要

日時:2018年12月15日(土) 13:30〜16:30(13:00受付開始)

会場:ELABO〔イーラボ〕LiTa Oyabe(富山県小矢部市鷲島37-2)

定員:10名

参加対象:DTP、デザインに興味ある方どなたでも

申し込み期限:2018年12月14日(金) 23:59

その他

  • 飲食物の持ち込み可です。
  • 自由に飲めるお茶を会場に用意します。
  • 今回のワークショップのハッシュタグは #toyamadds05 です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。