WEBからのリード数・商談数を増加させる!〜オウンドメディア × MA活用セミナー〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般参加枠
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員15人 |
イベント内容
セミナー詳細
開催場所・時間
セミナー受講料:無料 開催日時:2018年12月12日(水) 14:00~16:00 (13:45受付開始) 開催場所:LINE-UP 心斎橋セミナールーム
開催住所:大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋9階-C号
最寄り駅:大阪難波駅、心斎橋駅
セミナー概要
お客様の最終的な「成果」に焦点を当てた総合的なWebマーケティング支援企業として、SEOコンサルティングを中心に、1,000サイト以上の施策実績があるディーエムソリューションズ株式会社と、新規顧客獲得に強みを持つマーケティングオートメーション「SATORI」を手がけるSATORI株式会社による、45名様限定の無料セミナーとなります。
第1部:【WEBでの集客を強化したい方必見!】Google Analyticsや競合分析ツールを活用した、オウンドメディア改善の方法(50分)
概要
本セッションでは、流入数が増加した企業様の事例を交えながら、Google Analyticsや競合分析ツールのを活用した分析方法と新規コンテンツの企画やコンテンツのブラッシュアップの方法をご紹介いたします。
自社メディアへの流入数が増えなくて悩まれている方、もしくは今後運用を行う予定だけどもどう分析したらよいかがわからない方必見です。
講師情報
福西 政俊
ディーエムソリューションズ株式会社 デジタルマーケティング事業部 大阪営業所
2015年、ディーエムソリューションズに新卒入社。幅広い業種の顧客に対し、SEOやコンテンツマーケティング等をはじめとする各種WEBマーケティング施策の営業、コンサルティングを担当。福岡営業所開設時の初期メンバー。
第2部:コンテンツを最適活用したマーケティングオートメーション(MA)活用事例~見込み客の獲得、育成、今すぐ客のあぶりだしまでのMAベストプラクティス~(50分)
概要
MAの効果を最大限に発揮させるためには、コンテンツの企画・設計が非常に重要です。
本セミナーでは、「どのようなコンテンツが顧客の獲得、育成、スコアリングに有効なのか」「そのコンテンツをどのように顧客に提示すればCVポイントへ誘導できるのか」について、SATORI導入企業350社から見えたベストプラクティスをご紹介します。
講師情報
豊川 瑠子
SATORI株式会社 マーケティング営業部 マーケティングリーダー
某人材系企業にて、採用・営業・マーケティングを経験した後、集客の強みを持つマーケティングオートメーションツールを開発・導入支援を行うSATORI株式会社に入社。現在は、自社製品「SATORI」を活用して、自社の新規見込み顧客の集客から商談創出までをミッションにマーケティング活動に携わっている。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。