TOP

Rails Follow-up Kobe #44

イベント内容

Rails 初心者・初級者を中心に有志でフォローアップする勉強会です。
(もちろん Rubyの内容もフォローします)

講義形式ではなく、知らない人が知ってる人に質問して教えあったり相談する会なので初心者〜上級者まで入り交じっています (いつも初心者・初級者の方が半数くらいです)。
教える側、教えられる側という切り分けはなく、「自分の知っている事で誰かが困っていたらフォローする」というスタンスでご参加ください。

Rails初心者の方には「Railsの教科書」「現場で使える Ruby on Rails 5速習実践ガイド」を教材としてオススメしています。
「Railsの教科書」:どんなものかを知りたい人向け
「現場で使える Ruby on Rails 5速習実践ガイド」:入門から始めて、アプリケーションを作るところまで進めたい人向け

神戸のRuby勉強会について下記にまとめてあります。
https://koberb.github.io/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2019/01/19(土)
10:00〜12:00
参加者
1人 / 定員12人
会場
Nilquebe
兵庫県神戸市東灘区深江本町3-9-1 深江駅前ビル201

注目のポジション

TECH PLAYでイベントをはじめよう。

TECH PLAYでは、テクノロジーに関連したイベントの告知やグループ運営のための機能を無料でご利用いただけます。まずはグループを作ってみましょう。