株式会社グリーゼ × トライベック・ストラテジー株式会社 共催セミナー「MAをシンプルに活用するためのポイント」と「MA運用を成功させるコンテンツの作り方」
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー受講者
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員20人 |
イベント内容
「MAをシンプルに活用するためのポイント」と
「MA運用を成功させるコンテンツの作り方」
~分析重視の国産MA " HIRAMEKI " の体験も可能~
セミナー内容
「Webマーケティングに力を入れたいが、なにから手を付けたらよいか分からない」 「マーケティングオートメーション(MA)が気になっているが、どのMAを選んだらよいか迷っている」
最近よく聞くようになった「デジタルマーケティング」を自社でも執り行うにあたって、 このような不安を感じられている経営者の方やWeb責任者の方は多いと思います。
また、マーケティングのサイクルを継続していくうえで、 「Webマーケティングのためのコンテンツを作りたいが、なにを作ればよいか分からない」 「ブログ記事、事例、調査レポートなど継続的に作りたいが、手が足りない」 と、お悩みの方もいらっしゃるかと思います。
グリーゼ様をお迎えして開催する今回のセミナーでは、Webマーケティングでやるべきことをシンプルにまとめ、 基本的な流れを自動(オートメーション)化するためのヒントを「ツール」と「コンテンツ」の2つの視点でお伝えいたします。
ぜひご参加ください。
このセミナーはこのような方におすすめです
・自社のWebサイト運営に課題を感じている方
・Webマーケティングで売り上げアップを目指したい、という経営層の方
・営業・マーケティング(販売促進)に関わるリーダーの方 など
プログラム
15:00 ~ 開場
15:30 ~ セミナー開始
第1部:マーケティングオートメーション(MA)をシンプルに活用するためのポイント
講師:トライベック・ストラテジー株式会社 データドリブンマーケティング部 マネージャー 清野勇一
・マーケティングオートメーション(MA)が役に立つこと
・MAの運用を成功に導くシナリオの考え方
・MAを開始するために必要なこと
・MA導入企業の取り組み状況
~ 休憩 ~
第2部:マーケティングオートメーション(MA)運用を成功させるコンテンツの作り方
講師:株式会社グリーゼ 取締役 福田多美子 様
・マーケティングオートメーション(MA)運用を成功させるコンテンツの作り方
・集客:新規顧客を集めるためのコンテンツ
・リード獲得:メールアドレスを取得するためのコンテンツ
・リード育成:リードを育成するためのコンテンツ
第3部:質疑応答/MAツール「 HIRAMEKI 操作体験 」/個別相談会
~ 17:00 終了(予定)
セミナー概要
- | 概要 |
---|---|
主催 | 株式会社グリーゼ トライベック・ストラテジー株式会社 |
会場 | サポタント株式会社 セミナールーム( 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル 東館19F) |
定員 | 20名様まで ※定員に達し次第、締め切らせていただきます。 |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせていただいております。 (名刺を頂戴いたしますのでご持参ください |
費用 | 無料 |
持ち物
名刺1枚
※ 受付時にお渡し下さい。
参加費
無料
ハッシュタグ
#デジタルマーケティング #MA #オウンドメディア #接客 #コンテンツマーケティング #データ活用 #集客
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。