株式会社グリーゼ × トライベック・ストラテジー株式会社 共催セミナー「MAをシンプルに活用するためのポイント」と「MA運用を成功させるコンテンツの作り方」

参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー受講者
先着順 無料 0人 / 定員20人

イベント内容

「MAをシンプルに活用するためのポイント」と

「MA運用を成功させるコンテンツの作り方」

~分析重視の国産MA " HIRAMEKI " の体験も可能~

セミナー内容

「Webマーケティングに力を入れたいが、なにから手を付けたらよいか分からない」 「マーケティングオートメーション(MA)が気になっているが、どのMAを選んだらよいか迷っている」

最近よく聞くようになった「デジタルマーケティング」を自社でも執り行うにあたって、 このような不安を感じられている経営者の方やWeb責任者の方は多いと思います。

また、マーケティングのサイクルを継続していくうえで、 「Webマーケティングのためのコンテンツを作りたいが、なにを作ればよいか分からない」 「ブログ記事、事例、調査レポートなど継続的に作りたいが、手が足りない」 と、お悩みの方もいらっしゃるかと思います。

グリーゼ様をお迎えして開催する今回のセミナーでは、Webマーケティングでやるべきことをシンプルにまとめ、 基本的な流れを自動(オートメーション)化するためのヒントを「ツール」と「コンテンツ」の2つの視点でお伝えいたします。

ぜひご参加ください。

このセミナーはこのような方におすすめです

・自社のWebサイト運営に課題を感じている方
・Webマーケティングで売り上げアップを目指したい、という経営層の方
・営業・マーケティング(販売促進)に関わるリーダーの方 など

プログラム

15:00 ~ 開場

15:30 ~ セミナー開始

第1部:マーケティングオートメーション(MA)をシンプルに活用するためのポイント

講師:トライベック・ストラテジー株式会社 データドリブンマーケティング部 マネージャー 清野勇一


・マーケティングオートメーション(MA)が役に立つこと
・MAの運用を成功に導くシナリオの考え方
・MAを開始するために必要なこと
・MA導入企業の取り組み状況



~ 休憩 ~

第2部:マーケティングオートメーション(MA)運用を成功させるコンテンツの作り方

講師:株式会社グリーゼ 取締役 福田多美子 様


・マーケティングオートメーション(MA)運用を成功させるコンテンツの作り方
・集客:新規顧客を集めるためのコンテンツ
・リード獲得:メールアドレスを取得するためのコンテンツ
・リード育成:リードを育成するためのコンテンツ

第3部:質疑応答/MAツール「 HIRAMEKI 操作体験 」/個別相談会

~ 17:00 終了(予定)

セミナー概要

- 概要
主催 株式会社グリーゼ
トライベック・ストラテジー株式会社
会場 サポタント株式会社 セミナールーム( 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル 東館19F)
定員 20名様まで
※定員に達し次第、締め切らせていただきます。
条件 本セミナーは法人様限定とさせていただいております。
(名刺を頂戴いたしますのでご持参ください
費用 無料

持ち物

名刺1枚
※ 受付時にお渡し下さい。

参加費

無料

ハッシュタグ

#デジタルマーケティング #MA #オウンドメディア #接客 #コンテンツマーケティング #データ活用 #集客

本イベントは終了しました