ハートコア&トライベック・ストラテジー共催  Webサイト価値最大化セミナー

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イベント内容

ハートコア&トライベック・ストラテジー共催

Webサイト価値最大化セミナー

概要

企業のデジタルマーケティングにおいて、Webサイトは欠かすことのできない重要なチャネルになりました。Webサイト活用し目標(=ビジネスゴール)を達成するためには、トレンドやバズワードに振り回されることなく、コミュニケーションの本質を見据えた取り組みが必要です。

今回のセミナーでは、CMS導入の国内シェアNo1のハートコア株式会社と、創業以来さまざまな企業・団体のデジタルマーケティングを支援してきた当社が、Webサイトで成果を上げるために必要なポイントを「サイト戦略・設計」「ツール」という2つの視点から皆さまへお伝えします。

タイムスケジュール

時間 内容
15:00〜 受付開始
15:30~16:20 第1部 Webサイト価値最大化のために今考えるべきポイントとは
講師:冨田正樹(トライベック・ストラテジー株式会社 コンサルティング事業部 カスタマーエクスペリエンスⅡ部部長)

<講演内容>
企業にとり、デジタルマーケティングの中心になるのは、Webサイト。その価値最大化のために、トレンドやテクノロジーに振り回されることなく、改めてマーケティングの本質である「ヒューマンオリエンテッド」に焦点を合わせ、方向性を見出すことが重要となります。そこで今回は、トライベックが提唱する「HUMAN INSIGHT CX」というコンセプトに基づき、企業担当者が今考えるべきポイントについて事例を交えながら説明を行います。
16:20〜16:30 休憩
16:30~17:20 第2部 CDP標準装備。高度なデジタルマーケティングを可能にするHeartCore CXM
講師:神野純孝(ハートコア株式会社 ファウンダー兼代表取締役社長)

<講演内容>
優れたカスタマーエクスペリエンス(顧客体験)がWebサイトの成功のカギ!と分かってはいても、実際にツールを選定・導入、さらにセグメンテーションの設定、パーソナライゼーションのためのシナリオ設計、コンテンツの作成、そしてPDCAサイクルを回し高いコンバージョンを目指すなど、その実現には多大な工数が必要であり、Web担当者は心休まる暇がありません。「HeartCoreCXM」はサイト運営業務を円滑にするCMSを基盤に、カスタマージャーニーをリコメンドする「シナリオレコメンデーション機能」など、AIを活用して運用業務を自動化することで担当者の負荷を軽減してくれる機能が搭載されています。また、より精緻なセグメンテーション、パーソナライゼーションを可能にするCDP、「ハートコア・ビスケット」も標準搭載。当セッションでは、HeartCoreの抜きん出た機能と特徴を具体的にご紹介いたします。
17:20~18:00 相談会
(ご希望の方のみ)

登壇者

登壇者名

冨田正樹

トライベック・ストラテジー株式会社 コンサルティング事業部 カスタマーエクスペリエンスⅡ部 部長

大手システムインテグレーターでシステムエンジニアとして業務システム、Webシステムの開発を9年経験した後、より積極的にクライアントに関わる機会を求めて2009年よりトライベック・ストラテジーへ参画。大手不動産販売会社のオウンドメディア群の保守およびコンサルティングを担当し、リニューアルや各種サイト立ち上げに従事。その後も、不動産、金融、流通等を中心に、各種業界の新規案件の提案、立ち上げ、推進にコンサルタント、テクニカルディレクター、プロジェクトマネージャーとして携わっている。

登壇者名

神野純孝

ハートコア株式会社 ファウンダー兼代表取締役社長

大阪出身。2009 年にハートコア株式会社を創立。日本で最初のパソコン通信会社のハードウェアを高校生の時に作成。以来ITのハード・ソフトを開発。外資系IT 会社を経て現職。CMSを15 年開発を続け、その道の第一人者。CMS以外に、デジタルマーケティングのCXM、クッキーが使えない際のクッキーレスソリューション、RPA 等、さまざまなパッケージを開発。

参加対象

  • 企業のWebサイト担当者
  • デジタルマーケティングの担当者
  • 企業のWebシステム担当者

持ち物

名刺1枚
※ 受付時にお渡し下さい。

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp #CX #CMS #UI #UX #デジタルマーケティング

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