Graspy #1 話題のフィンテックサービス「VALU」小川代表が語る、仮想通貨の未来とこれからのエンジニアキャリア

2018/12/20(木)20:00 〜 21:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
一般
先着順 無料 1人 / 定員10人

イベント内容

(注意)本イベントはTECH PLAY内でお申込みを受け付けておりません。

<Graspyプレミアムメンター勉強会 #1>

個人の信用や価値を暗号通貨(ビットコイン)で売買できる話題のプラットフォーム「VALU」。

https://valu.is/

Graspyプレミアムメンター勉強会の第1回はそんなサービスを立ち上げた、小川晃平氏に仮想通貨の未来、 そしてエンジニア出身社長として、これからのエンジニアのキャリアについて存分にお話しいただきます。

Graspyのプレミアムメンター勉強会は10名程度の少人数をベースに実施し、 普段では聞けない貴重な知見をお持ちの方のお話をじっくり聞くことができます。

ぜひ、お申込みください。

※参加申し込みはGraspyからお願いします。申込みには詳細プロフィールの入力が必要です。

イベントページ→話題のフィンテックサービス「VALU」小川代表が語る、仮想通貨の未来とこれからのエンジニアキャリア  

※Graspyのプレミアムメンター勉強会は少人数で双方向のコミュニケーションも重視した内容となっております。

募集人数が限られておりますので、応募者多数により募集期間が短くなる可能性がございます。ご興味がある勉強会にはお早めにお申し込みください。

※ご入力いただいたプロフィール情報を基に、「応募資格」に記載の内容との親和性を鑑み、ご参加いただく方を選抜させていただきます。

※参加者確定のご連絡は、12/17(月)20時までにメールにて行わせていただきます。

関連するイベント