【大阪】VueLT 2018/12/18【初心者歓迎!】

2018/12/18(火)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

扇町にあるおしゃれなスペースで飲食しながら、
Vue.jsに関する情報共有や自作アプリのお披露目ができる場です。
人数を絞っていますので、参加者同士で顔の見える関係が構築できます。

PHPer/Vuerはもちろんのこと、それ以外の方や初めてお越しになる方も、お気軽にご参加下さい(´▽`)

「Vue.js」とは

Vue.jsは、ユーザー・インターフェースを構築するための革新的なJavaScriptフレームワークです。
他のフレームワークのように総合的な機能を取り揃えるのではなく、View(見た目)の部分に特化して開発されています。

タイムテーブル

  • 19:00 開場〜ビアバッシュタイム
  • 19:30 飲食しながら発表(LT)+雑談+名刺交換
  • 21:30 おひらき

参加するメリット

・Vueに関する情報を得ることができます。
・参加人数を絞っていますので、Vueに関心を持つ者同士で顔の見える関係が構築できます。

おすすめの参加者

・Vueについて知見を得たい方
・Vue仲間を見つけたい方

持ち物(必須)

・名刺(15枚程度)
・ご自身で飲食される分のドリンクや食べ物
※アルコールOK!
※徒歩30秒圏内にコンビニがあります。

持ち物(任意)

・PC+バッテリー
・みんなでシェアできる何か(適当な差し入れ)

参加費

・登壇枠:0円
・学生枠:0円
・Vue初心者枠:500円
・Vueガチ勢枠:500円
※運営費に充当されます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント