【Little Engineer Hobby】もくもく会(12月その2)

イベント内容

はじめに

隔週の金曜夜はもくもくだ!もくもく会します!プログラミングをしてエンジョイしましょー。

なお、ジャンルや言語やフレームワークの指定はありません。ただプログラム書いて楽しい人はぜひー。

(プログラミングに関連する事と限定させてください。もちろん、プログラムするためのマニュアル・技術書読むとか、プログラムに関して発表資料作るとかOK。)

もくもく会とは

基本的には個人でやりたいテーマについて何か作ったり、試したり・・・を、もくもくと行う会の事です。  特に開催側が指定することはしませんので、行うテーマはご自分で決めて下さい。

持ち物

ノートPC、飲み物(必要なら)、お菓子(本人用。必要なら)など、もくもくに必要なもの。(ノートPCの貸出はありません)  

用意のあるもの

* wifiを用意しております。

* 電源(なお、電源の口がちょっと足りない場合もあるので、電源心配な方は延長用のACタップを持参ください)

参加の仕方

* 連絡用にslack用意してます。こちらのリンクで登録できますので、必ず参加前に登録をお願いします。当日の連絡、開催側の緊急連絡などこちらに流れますので、必ずご確認のほどよろしくお願います。

* 開催時刻にビルのエスカレータ上がったところ(ビル1F)でお待ちください。 (※エスカレータ入り口部分はB1Fとなります)

* 会場の出入りは自由ではないです。つきましては、時間どおり集合いただくか、遅刻の場合はslackに到着予定時刻と、到着した旨の連絡をください。迎えに行きます。

当日のスケジュール

時間 内容
19:00 集合
19:15-19:30 slackにやること記入
19:30-21:30 もくもく&やったこと記入
21:30-22:00 やったことを簡単に語ってください

注意事項

*平日実施なので、遅刻、当日ドタキャン(仕事の都合などで)もなんら問題ありません。ただ、主催者側が心配になるので、slackに必ず連絡を下さい。途中退出は問題ありません。

*会議室で行います。トイレを除く会議室以外の部屋には立ち入らないで下さい。

*プログラミングに関するもくもく会以外の目的での参加はご遠慮ください。

*会場は場所をお借りしているだけとなります。本もくもく会の問い合わせを会場側に行う事はご遠慮下さい。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。