【12/18】サービスを作りながらプログラミングを学ぶ勉強会

2018/12/18(火)19:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

【初学者向け】サービスを作りながらプログラミングを学ぶTechpit Marketのもくもく学習会

こんにちは!サービスを作りながらプログラミングを学ぶ、プログラミング学習サービスを運営しているTechpitです。

https://twitter.com/kohe91/status/1050332927446249472

サービスのリリースに伴い、学習者の方と教材を使った勉強会を開催することにいたしました。

当日は事前に購入していただいた学習教材を使っていただき、プログラミングの学習を進めていただきます!

途中でわからない部分は参加者同士で解決したり、Techpitスタッフに質問することもできます!

*本イベントはTechpit Marketで教材を購入した人限定で参加できます。

https://market.techpit.jp/

まだ購入していない方は上記からお好きな教材を事前にご購入ください!

対象者

・プログラミング初学者/ドットインストールやProgateを一周は終えた人

・Techpit Marketの教材を購入して学習をしている人/これから購入して学習をはじめる人

準備

当日使用する教材を購入されていない方は当日までに以下のリンクからご購入下さい!

https://market.techpit.jp/

Windowsの方はcloud9で環境構築することをおすすめします。当日までにご用意ください。

スケジュール

時間 内容
19:00-19:15 集合/自己紹介
19:15-22:00 もくもく学習会
22:00- 各自解散

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント