TOP

【なごスタ】第37回クラウド基礎講座 Azure VS AWSどっちがいいの?

イベント内容

※予定よりも多くのお申込みがあった場合、抽選とさせて頂きます。予めご了承ください。

第37回なごスタのご案内です。
今回のテーマはクラウドについて開催します。

様々なサービスが存在しているクラウド製品ですが、実際に選定する場合、どういった基準で進めていけばいいか、
環境やコストは最適なのか、悩む場合もあるのではないでしょうか?
今回は、中でも代表的な「Azure」「AWS」の2つの製品について、
様々な切り口で現場プロジェクトの目線も織り交ぜながら考えていきます。

インフラエンジニアだけではなく、情報システム部門や個人で利用されている方も、
触れているサービスについて、掘り下げて知ることができるチャンスです。

皆様からのご参加応募、お待ちしております。
下記、コンテンツ概要です。

【対象】

インフラ、クラウドに興味のある方(初心者の方大歓迎です)

【セミナー内容】

そもそもクラウドとは?

Azure VS AWS 炎の7番勝負
 ・第1戦 使いやすさ
 ・第2戦 お値段
 ・第3戦 おしゃれ度
 ・第4戦 流行り具合
 ・第5戦 壊れやすさ
 ・第6戦 楽しさ度
 ・第7戦 未来

【定員】

16名

【注意事項】
※予定よりも多くのお申込みがあった場合、抽選とさせて頂きます。予めご了承ください。
※また、参加希望状況により人数を調整させていただく可能性があります。
※講師のスケジュールにより、セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2019/01/18(金)
19:00〜21:00
参加者
20人 / 定員20人
会場
パソナテック名古屋Lab
愛知県名古屋市中区錦2丁目15−20 三永伏見ビル7階

注目のポジション

TECH PLAYでイベントをはじめよう。

TECH PLAYでは、テクノロジーに関連したイベントの告知やグループ運営のための機能を無料でご利用いただけます。まずはグループを作ってみましょう。