オラクルコンサルの新春トークセッション2019  ~私が現場にこだわる二、三の理由(ワケ)~

オラクルコンサルの新春トークセッション2019  ~私が現場にこだわる二、三の理由(ワケ)~

参加枠申込種別参加費定員
TECH PLAYからの参加
先着順 無料 9人 / 定員50人

イベント内容

『オラクルコンサルの新春トークセッション2019 
 ~私が現場にこだわる二、三の理由(ワケ)~』

概要

2019年、平成最後のお正月・・・
オラクル・コンサルタントが新春トークセッションを開催します。
※トークセッション後には、懇親会を兼ねた新年会も開催いたします!

「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ」


セッション1「キャンディちゃんに叱られる!? 
      ~ボーっと生きてたら、意外と知らないOracle DBの滋味と妙味~」


”どうして投票ディスクは奇数個がいいの?”
”どうしてREDOログバッファは256MB以上大きくしても効果がないの?”
こんな、疑問にあなたは幾つ答えられますか?
すぐ誰かに話したくなるOracle Databaseの滋味と妙味をオラクルコンサルタントが語りつくします。
※当日は、この日のために書き下ろしたキャンディちゃんのイラストも合わせて披露する予定です。



セッション2「オラクルコンサルの裏側お話ししちゃいます。
      ~私が現場にこだわる二、三の理由(ワケ)~」


コンサル歴20年超の現役Javaコンサルタントが、
エンタープライズアカウント部のコンサルタントとしての仕事と
成功の秘訣について現場のコンサルタントの目線でお話しします。




皆様のご来場をお待ちしています!

[開催日時] 2019年1月29日(火) 18:30-20:00
[開催場所] オラクル青山センター(青山OMスクエア) 22F カフェ☕

タイムスケジュール

時間 内容 登壇者
18:15〜 受付開始
18:30〜19:30 トークセッション 大橋 勝之、八波 博和
19:30〜20:00 相談会

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

ハッシュタグ

#オラコン

参加方法

  • オラクル青山センター(青山OMスクエア)の 2F ロビーからエレベーターにて直接 22F のカフェまでお越しください。
  • 受付票は不要です。カフェの受付にて登録時のお名前と企業名または学校名がわかるものをご提示ください。

持ち物

名刺など、お名前と企業名または学校名がわかるもの

※ ご本人様確認として受付時にご提示ください。

参加費

無料

お問い合わせ

イベントに関するお問い合わせは こちら へお願い致します。
件名または本文に「コンサルと学ぶ!Oracle最新技術」を記載頂けますと幸いです。

備考

本セミナーは採用活動の一環として実施しておりますが、セミナーの内容自体には選考はもちろん、
募集職種の案内等は含んでおりません。
よって、技術的なスキルアップや情報取集を目的としたご参加も大歓迎ですので積極的にご参加下さい。

本イベントは終了しました

類似しているイベント