【無料】Webデザイン・プログラミングの体験レッスン

参加枠申込形式参加費 参加者
無料体験レッスン
先着順 無料 0人 / 定員1人

イベント内容

【無料】Webデザイン・プログラミングの体験レッスン

概要

インターネット・アカデミーは、Webデザインやプログラミングなど、Web・ITが学べる日本初の専門スクールです。一人ひとりのご要望に合わせて、キャリアカウンセリングやレッスンを無料で体験して頂けます。

「未経験でも本当に大丈夫?」「そもそもどの分野に向いている?」「自分にぴったりのコースはどれ?」そんな疑問をお持ちの方は、ぜひ無料体験レッスンにお越しください。就職や転職のご相談はもちろん、お試しで授業を体験していただくこともできます。

専任のインストラクターがマンツーマンで行いますので、まったくの初心者の方でも安心です。

内容

Web業界の適職診断

Webのスキルがあれば、働く場所も働き方も自由自在に選べます。まずは適職診断でどんな仕事があるかを知り、将来のイメージを膨らませましょう。

キャリアカウンセリング

就・転職や在宅ワークなど、お客様の希望を叶えるために最適な学習およびキャリアプランをご提案します。ご不明点があれば何でもご相談下さい。

Webのお仕事体験

「Webのお仕事って何をするの?」「自分にできる?」そんな疑問をスッキリ解決。ご希望の内容でレッスン致しますので、雰囲気もご確認頂けます。

インターネット・アカデミーとは

「スクールで教えるカリキュラムは実際の現場で使われているノウハウでなくてはならない」という理念のもと、日本初そして日本唯一のWeb専門スクールとしてインターネット・アカデミーは1995年に誕生しました。初心者を「最短距離で最前線へ」導くスクールとして、これまでに25,000人を育成。卒業生たちは幅広い業界で高く評価され、現在ではプロにも選ばれるスクールになりました。

インターネット・アカデミーならではの3つの特長

母体制作会社の現場のノウハウを学べる

東京大学、東京芸術大学、京都大学iPS細胞研究所、気象庁など国内有数の実績を持つWeb制作会社が母体のため、実践で役立つ知識とスキルが学べます。

W3Cメンバーだからこそ最新で正確なスキルを学べる

Web技術の世界最高位の団体「W3C」のメンバーとして、現場インストラクターが世界で活躍中です。

日本そして海外へ広がるアカデミーネットワーク

ニューヨーク、ボストン、バンガロールなど世界的なIT最先端都市に支店とラボを設置いるため、グローバルに通用するスキルと自らの世界を拡げるチャンスを手にすることができます。

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

本イベントは終了しました

類似しているイベント