【初心者歓迎】みんなでもくもく会@渋谷

2019/01/22(火)18:00 〜 20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント内容

エンジニアになりたい学生や社会人、プログラミングに興味がある人を対象にしたもくもく会です。各自持ち寄った教材や作業したいことをもくもくと作業してもらいます。もしわからないところなどがあれば、みんなに相談してみるのもありです!

・プログラミングに興味がある

・プログラミングの勉強仲間が欲しい

・もくもくと作業したい

・railsチュートリアルで挫折した

・progate、ドットインストールやってる

などなど、あてはまる方はぜひおこしください。参加費などは無料ですが、渋谷のカフェで行いたいと思いますので、ドリンク代などは各自ご負担ください。

参加対象者

・駆け出しエンジニア・デザイナー

・プログラミングに興味がある学生・社会人

・railsチュートリアルを難しいと感じている方

・プログラミングの勉強法が知りたい方

タイムスケジュール

18:00~ もくもく会スタート

~18:15 自己紹介と作業する内容について

~19:45 もくもく作業

~20:00 作業報告・解散

その他

もくもく会では、基本的にITに関すること、プログラミングに関することをもくもくと作業してもらって構いませんが、当日の出席者によっては、答えられない質問などもございますのでご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント