『運用型広告「キホンのキ」~今さら聞けない運用型広告とは…?~』

『運用型広告「キホンのキ」~今さら聞けない運用型広告とは…?~』

参加枠申込種別参加費定員
勉強会参加枠
先着順 無料 3人 / 定員3人

イベント内容

広告運用担当者に向けた勉強会『運用型広告「キホンのキ」~今さら聞けない運用型広告とは…?~』を開催します

【満員御礼】

リスティング、SNS広告などリアルタイムに入札額やクリエイティブ、ターゲット等を変更・改善しながら運用し続けていく「運用型広告」。2017年のインターネット広告費のうち、77%以上をその運用型広告が占めています。運用型広告は効率よく成果が出しやすいとされる一方、初期の設定を見誤ると成果が上がらず大きな負担となってしまうこともあります。

今回は一部上場企業をはじめ数多くの業種・業態の運用型広告を担当してきた弊社が、広告運用担当者に向けた勉強会『運用型広告「キホンのキ」~今さら聞けない運用型広告とは…?~』を開催します。用語解説や基本的な設計方法を弊社事例を交えてお話させていただきます。また勉強会終了後は担当者・参加者どうし交流できる時間も設けていますので、お気軽にお申込みください。

▼対象

事業会社で運用広告に携わっている方

▼こんな方におすすめ

・運用型広告について、改めて学びたい方

・自社の運用型広告について悩んでいる方

・代理店からのレポート報告についてもっと理解したい方 など

▼主催

株式会社SEMエージェンシー

▼日程

2019年2月26日(火)

▼時間

18時00分 セミナースタート

  ・運用型広告とは?

  ・メリット/デメリット

  ・成功事例(弊社実例交えて)

  ・ワンポイントアドバイス

18時50分 休憩

19時00分 質疑応答/フリーセッション

※簡単な軽食をご用意

20時00分 終了 

▼定員

若干名

※弊社と事業上の競合関係にあたる企業様のご参加はお断りしております。あらかじめご了承ください。

▼参加費

無料

※本勉強会は定員となりましたが、参加ご希望の方はそのまま「イベントを申込」よりお申込みください。弊社担当者より別途ご連絡させていただき、別日開催などで調整させていただきます!

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。何卒ご理解とご協力をお願い致します。
イベントに申し込む