顧客リスト0件から始めるメール販促 ~簡単アドレス収集×効果を上げるメール手法~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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お申込
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先着順 | 無料 | 1人 / 定員30人 |
イベント内容
顧客リスト0件から始めるメール販促
"簡単アドレス収集×効果を上げるメール手法
概要
近年、BtoBビジネスにおける新規開拓で、圧倒的な需要の高まりを見せるのがメールDM。 テレアポや各種DMと比較しても、手軽に実施ができ、費用も少なく済むのが大きな理由です。 圧倒的に効率化できるクラウドサービスです。
しかしメールDMにおいては大きな問題が2点あります。
(1)どのような内容を送ればよいのか?
(2)送り先となるメールアドレスはどう入手すればよいのか?
言い換えれば、この2点を解決できれば、優れたコストパフォーマンスを生み出せます。 そこで、今回、120分という時間で、「メールの成果を最大化させる手法」と、 「メールアドレスの入手法」をご案内いたします。 法人営業を中心に様々な用途にご利用いただけます。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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09:40〜 | 受付開始 |
10:00〜10:55 | メールマーケティング活用方法 株式会社ラクス 宮坂 夏生 氏 |
10:55〜11:05 | 休憩 |
11:05〜12:00 | “メールアドレスを集める3つの方法 エコノス株式会社 平井 友基 |
12:00 | 終了 |
こんな方におすすめ
法人向けの新規顧客開拓に課題を感じている方
インサイドセールスの導入を検討または導入したが課題を抱えている方
見込み顧客に対して効率的にアプローチできていない方
持ち物
名刺1枚
※ 受付時にお渡し下さい。
参加費
無料
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