PyData.Fukui もくもくと顏認識してみたい

2019/03/19(火)16:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

画像解析で、顏認識(映っているのは誰!?眼はどこ?)の調査とプログラミングを(個人的に)しようと思います。

調査する「方向性」については、下記の 「顏認識を使って営業ツールつくったら、お客が一杯きて、儲かってたまらん!」的なところです。

https://japan.cnet.com/article/35120932/

ほんとでしょうかね!出来るのでしょうか?

上記の内容は「PR記事」のため、我々でもできるのか、可能な検証してみたいと思っています。

そのような調査をしてみるもくもく会です。

興味アル!という方はご一緒にどうぞ・・

4月のPyData.Fukuiもよろしければご参加下さい。

https://pydata-fukui.connpass.com/event/121096/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。