第16回 ITエンジニアは闘いたい 脳科学に基づいたメンタルアップセミナー 基礎編

2019/04/07(日)14:00 〜 16:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加
先着順 無料 3人 / 定員15人

イベント内容

他サイトでも募集している為、参加人数に満たなくとも募集を締め切り場合がございます、

Alt text

ITエンジニアは闘いたい
脳科学に基づいたメンタルアップセミナー

概要

このイベントは他のサイトでも募集しております。

創業4期で成長率2162%を達成した驚異的にぶっ飛んでいる企業のコンサルタントはどんなメンタルなのか それは根性論・精神論ではない科学に基づいたメンタルパワーアップだった。

元ITエンジニアのコンサルタントが伝える、進化へのメンタルパワーアップ手法に興味がある方は是非ご参加を!

■セミナー説明
「自分にはムリ」
「あの人は優秀だから...」
「最初はやる気アップしたのに、また、三日坊主」
「どうしたら、成功できるのであろう」
「年収が物足りないが、転職する勇気がない」

そんな考えが頭をめぐり、今の現状から脱せないのは全て「脳」の仕業です。
あなたが悪いわけではありません。「脳」はそういうものです。「脳」は"死なない"事を最優先に思考します。
だからこそ、現状から抜け出せない、新しいことにチャレンジする事に抵抗感が現れます。

そんな脳の特性を逆手にとり楽して「メンタル強化」をします!
「成功したい」「SEからITコンサルになる」「年収上げたい」など
目的達成する為に一番必要なのは「強いメンタル」です。
根性論・精神論ではない「強いメンタル」を脳科学に基づいた手法で楽しく覚えていきましょう!

脳科学に基づいた目標達成への斬新な行動の例
・モチベーションは上げない事
・「どうしたらできるのか」は考えない、そんな考えは捨てる
・新しい事を初めて習慣化・・・などはしない

タイムスケジュール

時間 内容
13:45〜 受付開始
14:00〜16:00 セミナー

登壇者(主催)

丸橋翼

株式会社ビジョン・コンサルティング
エンゲージメントマネージャ兼リクルートマネージャ

Sier企業でSEを10年経験し、ITコンサルタントへ転身
脳科学に基づいた、マインド強化・メンタル強化を自身に実施

仕事での目標達成、プライベートの目標達成、年収倍増達成など
脳科学に基づいたメンタルアプローチでこれまで実現できなかった目標を達成させる

参加対象

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

持ち物

名刺1枚
※ 受付時にお渡し下さい。

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

関連するイベント