<もれなくプレゼント!> 『HeartCore導入・構築ガイド』真のデジタルトランスフォーメーションを実現するための Webプラットフォーム構築のコツ

2019/04/23(火)15:00 〜 17:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加枠
先着順 無料 0人 / 定員30人

イベント内容

真のデジタルトランスフォーメーションを実現するための
Webプラットフォーム構築のコツ

概要

既存事業の在り方やワーキングスタイルをデジタルソリューションによって変革すること、いわゆる「デジタルトランスフォーメーション(DX)」を実現する場合、顧客と事業の接点であるWebプラットフォームに求められる要素は多岐に渡り、スマートフォン利用を前提とした日常的な顧客とのコミュニケーションが前提です。

膨大な情報を顧客ごとに最適化して、購入までのステップを最小限にする「パーソナライズ」、競合商品と差別化や購買後のアフターフォローを強化し、再訪を促すことで継続的なビジネスを担保する「ロイヤルカスタマー戦略」、Webサイトでの顧客の挙動からPDCAを素早くまわす為の「顧客分析」この3つの柱が業種を問わずDXを成功させるカギになるでしょう。

本セミナーではDX向けWebプラットフォームを構築するコツをご紹介いたします。

<もれなくプレゼント!>HeartCore導入・構築ガイド』

タイムスケジュール

時間 内容
14:30〜 受付
15:00〜15:25
失敗しないCMS選定の最新情報!
ハートコア株式会社 ソリューション・コンサルタント部 中村 善則
約10年のCMS営業活動の経験から来るCMS選定の変化と2018年までの傾向と2019年の予測をご紹介致します。
Webサイトの潮流の変化に伴ってビジネスとCMSの関わりが大きく変化している中で、CMSの選定はとても大きなポイントとなります。
まだまだ変化するWebサイトに選定したCMSがついて来れるのか。メーカーとしてのCMSツールの考え方を踏まえフラットでHOTな情報をご提供します。
15:25-15:30
休憩
15:30-16:40
真のデジタルトランスフォーメーションを実現するためのWebプラットフォーム構築のコツ
ハートコア株式会社 代表取締役社長 神野 純孝
ここ20年でビジネスや働き方は大きく変わりました。
その大きな要因として、デジタルテクノロジーの進化によってビジネスモデルが変革したことが挙げられます。
「デジタルトランスフォーメーション(DX)」の実現により、人手を介さずにデジタルとリアルがつながる時代になりました。
そういった状況の中、デジタル勝者と敗者が鮮明に別れ、勝者はますます加速的に大きくなってきています。
デジタル勝者になるためには「顧客接点」「オペレーション」「データ活用」の3つの要素を掛け算する必要があります。
今後5年間でデジタル勝者になるための、デジタル改革の方法とその事例をご紹介します。
16:40〜17:00
個別相談会
※ご希望の方のみ

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

※ 同業の方の受講をご遠慮いただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※ 本セミナーにてお預かりするお客様の氏名・住所等の個人に関する情報は、本セミナーでご紹介する商品またはサービスのご案内と当社が主催・共催・協賛、もしくは出展するセミナーや展示会等のイベントのご案内のため、当社の商品情報やキャンペーン情報などの宣伝物のご提供のためなど、当社からの情報提供を行うために利用します。また、本セミナー開催会場の入館管理のために必要な情報を利用するなど、セミナー開催に関する範囲内で情報を利用します。その他、ほかの目的に利用したり、ほかに提供・開示することは一切ありません。

持ち物

名刺1枚

※ 受付時にお渡し下さい。

参加費

無料

詳細内容

詳細ページはこちら ▶︎

お申込ページはこちら ▶︎

関連するイベント