GEEK JOB Welcome Party 〜GEEK JOBを覗いてみよう〜

2019/04/23(火)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料枠
先着順 無料 1人 / 定員15人

イベント内容

GEEK JOBに通っている人 / 卒業した人の声を聞こう

Alt text ※上記は前回実施した卒業生イベントの様子です(当日の会場は九段下キャンプになります)

エンジニアになるために、プログラミングスクールをいろいろと検討されている方に向けて「実際に通っている人、卒業して就職した人は何をしているんだろう」という声を多数頂いたので、GEEK JOBに通っている人と気軽に交流できるイベントを開催します!

「本当に自分もエンジニアになれるのかな?」 「プログラミングやってみたんですけど難しいですよね」

と考えているあなた、ぜひ気軽にお越しください!

料理と飲み物もたくさんご用意していますので、お気軽にご参加ください。

※当イベントではサービスへの勧誘などは一切行いません。

参加すると得られること

Alt text

  • GEEK JOBを卒業した現役エンジニアを質問攻めにできる
  • エンジニアを目指す、プログラミングを学ぶ仲間を作れる
  • 今のGEEK JOBの雰囲気を知ることができる
  • 無料でご飯が食べられる

エンジニアを目指すか悩んでいる方、一緒に学ぶ仲間がほしいという方もぜひご参加ください。

参加した方の声

Alt text

「今まで自分がエンジニアになれるイメージがわかなかったんですが(笑)、自分と同じ境遇の人でGEEK JOBに通っている人の話を聞いたら少しイメージがわいてきました!」

「正直、怪しいサービスだと思っていたんですがGEEK JOBに通っている人と話をしたら全くイメージが変わりました!」

「最初はイベントに参加するのに億劫でしたが、参加してよかったなと思いました」

などなど、参加頂いた方の声を頂いています!

タイムスケジュール

時間 内容
18:30~19:00 受付開始            
19:00~19:10 オープニング
19:10~19:30 自己紹介タイム
19:30~20:20 アクティビティ
20:20~21:00 懇親会
21:00 撤収

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加対象

  • 過去一度でもGEEK JOBに関わっていただいた方。説明会に一度行っただけ…という方も歓迎です!ご飯だけ食べたいという方も歓迎いたします!

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
※ 同業の方、競合他社の方のご参加はお断りしております。

参加費

無料!

ハッシュタグ

#GEEKJOB