ワイもく! Vol.8

イベント内容

5月25日はワイもく!Vol.8の開催日です。

複数の団体が合同でもくもく会を行い、夕方に講演・発表会・交流を行いワイワイと楽しむイベントです。 飛び入り参加もOKですので、お誘い合わせの上お越し下さい!

受付の方法やお願いなど詳しく書いておりますので、確認をしてください。

今回は

が共同で開催します!(順次追加)

回答必須のアンケートがありますので、他のイベントにお申し込みの方も一般枠にお申し込みをお願いします。

会場へのアクセスと受付方法

アクセスは、こちらをご確認ください。

ワイもく!では専用の受付が用意されています。 人がいない場合はLODGEから用意していただいた専用のボタンがありますので押してからお待ち下さい。

通常の来客・LODGE受付とは場所が違いますので、画像を参照していただきお間違いのないようお願いします。

スケジュール

9:30 開場

10:00 もくもく開始(お昼や休憩はご自由にどうぞ)

13: 30 受付停止

16:00 講演・成果発表(やりたい方のみ)、製品・サービス・各種活動などの告知もOK、もちろんもくもくしていてもOK

17:00 片付け開始

17:30 流れ解散

※ 受付停止後は受付を片付けます。原則飛び入りもその時間まででお願いします。

18:00以降について

21:00までLODGEは開いているので、その後もLODGEのご利用に関して継続されても問題ありません。

ただし、イベントスペース自体は18:00までが期限ですので他イベント等がある場合はイベントスペースからの退出をお願いしております。

また、LODGEを18:00以降も利用する際は改めて18階でLODGE一般利用の受付をして貰う必要がありますので、こちらも合わせてよろしくおねがいします( この際に身分証が必要になります )。

LODGE入館方法は最近リニューアルして、電子化しています!

詳細はこちら

もくもくする内容の記載

こちらのシートによろしくおねがいします!

持ち物

もくもくに必要なもの

食べ物・飲み物

身分証(会場入場で必要な場合がある為)

会場で借りられるもの

電源

Wi-Fi

はんだごて利用に関するご案内

はんだごてをご利用の方は、以下もお持ちいただくようお願いします。

・吸煙器

・作業用マット等のテーブルを汚さないもの

アンケート回答に関するお願い

イベント終了後にLODGEから求められる参加者アンケートに必ずご回答下さい。

回答率が悪いと次回以降の開催に影響があります。

設営・撤収のお手伝いをお願いします!

イベント設営を9:30から、撤収を17:30頃から行います。

看板の設置やテーブルの移動作業があります。

特に撤収時の現状復帰はとても厳密なので、毎回苦労しています。

お手伝いいただける方を募集します。

アンケートで参加できるかご表明ください。

Facebookグループを作っています、アカウントお持ちの方はぜひご参加下さい。

ワイもく! Facebookグループ

前回の様子

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。