【若手エンジニア向け】SE開発工程習得コース体験会

【若手エンジニア向け】SE開発工程習得コース体験会

参加枠申込種別参加費定員
SE開発工程習得コース体験会
先着順 無料 2人 / 定員15人

イベント内容


【若手エンジニア向け】
SE開発工程習得コース体験会

概要

SE1~3年目の25歳前後の方向けの内容になります。

例えば、
・テストや開発はばりばりやってるけど、もっと上流のことや全体像を知りたい!
・いろんなところに便利屋のようにいっていて、もっと自分の仕事が何につながってるのか見えるようになりたい!
・アジャイル開発やスクラム開発だけやっている。基本となるウォーターフォール開発も身につけておきたい。
そんな方におすすめの内容です♪

SEの「要件定義」から「総合テスト」まで、システム開発の流れとポイントを体験を通じて一貫して学べます♪
それにより、将来の収入アップ、リーダーシップ力、フォロワーシップ力の向上、につながるようアシストさせていただきます♪
さらに、講師との繋がりはもちろん、一緒に学べる同期もできるので、繋がりを増やしたいという方にもすごくおすすめです♪

最終的にはそれぞれのキャリアの探求に繋がることを目指します。
転職サポートもさせていただきます。

アットホームで楽しい雰囲気です(^^)
今回はそんなコースの【体験会】になります☆

【日時】
5月11日(土)
17:45オープン
18:00開始
20:00終了

【内容】
・SEのキャリアデザイン
・設計のポイント
・設計工程体験ワーク
・懇親会(任意参加)

【参加費】
¥1000 

【会場】
大井貸会議室 
※大井町駅東口より徒歩5分。
【青葉】という焼肉屋さんの青い看板が目印です。

※パソコンは不要です。

~講師・団体の紹介~

☆講師情報☆
水本優太
IT実務経験8年
広島大学工学部を卒業後、日立系の大手に就職。
主に金融系、ウェブ系で10プロジェクト以上を設計からテストまで幅広く経験。
現在はフリーランスSEとして活躍中。
なんでも楽しく面白くすることが好き。

『+IT』とは
SEやIT事務職のメンバーが集まって、都内を中心に、ITスキル講座を定期開催しています。
IT技術の習得によって、収入UPや仕事の能率UPを実現する人を増やすことを目的としています。
会社や業界関係なく横のつながりを創り、楽しく学び合えるコミュニティができるといいなと考えています。

◇HP◇
https://plus-info-tech.com/

◇Facebook◇
https://www.facebook.com/PLUSIT0/

◇LINE@◇
https://line.me/R/ti/p/%40rbb5568j

各種ショートセミナーを月に4~5回開催しております。
+ITのアットホームな講座をぜひご体験ください♪

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。何卒ご理解とご協力をお願い致します。
本イベントは終了しました

類似しているイベント