<参加者全員、書籍プレゼント!>統合デジタルマーケティングをベースに、デジタル経営改革を実現

<参加者全員、書籍プレゼント!>統合デジタルマーケティングをベースに、デジタル経営改革を実現

参加枠申込種別参加費定員
一般参加枠
先着順 無料 17人 / 定員30人

イベント内容

<共催セミナー>統合デジタルマーケティングをベースに、デジタル経営改革を実現

概要

現代のマーケティングストラテジーのあり方は日々変革しています。
その背景には、企業と顧客をつなぐチャネルの著しい発展による、カスタマージャーニーの複雑化があります。

その激しい市場の変容の中で、デジタルマーケティングとはどうあるべきなのかーーー。
企業のマーケティング活動を最大化するには、AIやCDPといった先端の技術を駆使し、オンラインとオフラインを統合した顧客ビューを構築することであらゆるチャネルを最適化することが必須となる時代を迎えつつあります。

本セミナーではデジタルマーケティングの統合をテーマに、事業開発から広告、マーケティングストラテジーまでカバーするアイレップの竹内哲也、国内実績No.1のデジタルマーケティング基盤を提供するハートコアの神野純孝、両名が

  • Webサイトチャネル最適化のアプローチ
  • デジタルマーケティングを全体最適で進めるための方法と実践
  • データ活用とWebサイト最適化の関係性

といった観点からデジタルマーケティングにおける課題解決について講演致します。

CDO、CMO、マーケティング担当者や、Webサイトのリニューアルにあたって方向性を悩んでいるご担当者様、既存のデジタルマーケティング基盤の刷新にお悩みのご担当者様にお役立ちの情報満載のセミナーです。

タイムスケジュール

日時:2019年5月23日(木)14:00 ~ 16:30(受付開始:13:00)
場所:ベルサール田町 Room2+3
共催:株式会社アイレップ、鈴与シンワート株式会社、ハートコア株式会社
参加:無料(要お申し込み)

統合デジタルマーケティングの実践―戦略立案からオペレーションまで

※ご来場の方全員に竹内哲也氏著「統合デジタルマーケティングの実践―戦略立案からオペレーションまで」をプレゼント!

タイムスケジュール

時間 内容
13:00〜 受付
14:00〜15:00
統合デジタルマーケティングを軸にした顧客体験の創出
  • 統合デジタルマーケティングの全体像
  • 統合デジタルマーケティングにおける顧客体験マネジメントの重要性
  • 「4つのステップ」と「7つのC」を利用した新たな考え方
竹内 哲也

株式会社アイレップ
執行役員 ソリューションビジネスUnit Unitmgr
竹内 哲也 氏

15:25-15:30
休憩
15:00-16:00
デジタルマーケティングをベースに、デジタル経営改革を実現

世界のライバル企業はもう始めています。
顧客視点、オペレーション、データーの統合的な運用が鍵。
アジャイルでスピードと生産性を向上させ、デジタル時代に新しい勝者の成功パターンを実現させる、その事例と鍵をご紹介致します。

神野 純孝

神野 純孝
ハートコア株式会社
代表取締役社長 兼 CEO
神野 純孝

16:00〜16:30
個別相談会
※ご希望の方のみ

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

※ 同業の方の受講をご遠慮いただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※ 本セミナーにてお預かりするお客様の氏名・住所等の個人に関する情報は、本セミナーでご紹介する商品またはサービスのご案内と当社が主催・共催・協賛、もしくは出展するセミナーや展示会等のイベントのご案内のため、当社の商品情報やキャンペーン情報などの宣伝物のご提供のためなど、当社からの情報提供を行うために利用します。また、本セミナー開催会場の入館管理のために必要な情報を利用するなど、セミナー開催に関する範囲内で情報を利用します。その他、ほかの目的に利用したり、ほかに提供・開示することは一切ありません。

持ち物

名刺1枚

※ 受付時にお渡し下さい。

参加費

無料

詳細内容

詳細ページはこちら ▶︎

お申込ページはこちら ▶︎

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。何卒ご理解とご協力をお願い致します。
本イベントは終了しました

類似しているイベント