第18回 ITエンジニア進化  脳科学に基づいたメンタルアップセミナー 基礎編

2019/05/17(金)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加
先着順 無料 0人 / 定員15人

イベント内容

Alt text

ITエンジニア進化
脳科学に基づいたメンタルアップセミナー 基礎編

概要

他サイトでも募集している為、参加人数に満たなくとも募集を締め切り場合がございます。

セミナー講師である丸橋が脳科学に基づいて独自の3つのメソッドを実践し、手に入れた、強いメンタル。
根性論・精神論・哲学・心理学、そんな自己啓発本読んでも現実が変わらなかったサラリーマンが脳科学に基づいて行動した結果、人生鰻登り。

このセミナーに参加する事で3つの効果があります。

1.理不尽な現実に負けない強いメンタルの創り方がわかります。
2.理想の人生を手に入れるメンタルの創り方がわかります。
3.頭のネジが外れます。

■セミナー説明
「自分にはムリ」
「あの人は優秀だから...」
「最初はやる気アップしたのに、また、三日坊主」
「どうしたら、成功できるのであろう」
「年収が物足りないが、転職する勇気がない」

そんな考えが頭をめぐり、今の現状から脱せないのは全て「脳」の仕業です。
あなたが悪いわけではありません。「脳」はそういうものです。「脳」は"死なない"事を最優先に思考します。
だからこそ、現状から抜け出せない、新しいことにチャレンジする事に抵抗感が現れます。

そんな脳の特性を逆手にとり楽して「メンタル強化」をします!
「成功したい」「SEからITコンサルになる」「年収上げたい」など
目的達成する為に一番必要なのは「強いメンタル」です。
根性論・精神論ではない「強いメンタル」を脳科学に基づいた手法で楽しく覚えていきましょう!

脳科学に基づいた目標達成への斬新な行動の例
・モチベーションは上げない事
・「どうしたらできるのか」は考えない、そんな考えは捨てる
・新しい事を初めて習慣化・・・などはしない

タイムスケジュール

時間 内容
19:15〜 受付開始
19:30〜21:30 セミナー

交通

【東京メトロ南北線】
「六本木一丁目」駅 西改札 直結

【東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線】
「六本木」駅 徒歩5分

【東京メトロ南北線・銀座線】
「溜池山王」駅 徒歩8分

登壇者(主催)

丸橋翼

株式会社シヴァテナ
代表取締役 丸橋 翼

日本のメンタルをもっと強く!もっと熱く!
脳科学でサラリーマンの心を強くする人財育成企業

起業家サラリーマンであり
コンサルティングファームでマネージャ職として働く、現役サラリーマン
週末は起業家として活動し、セミナーやイベントを開催。
出合った人々に熱苦しいほどの情熱的なメンタルを伝染させております。

参加対象

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

持ち物

名刺1枚
※ 受付時にお渡し下さい。

入館方法

グランドタワーへの入館は入場券が必要です
グランドタワー 1階にセミナーの案内人がおりますので、
案内人から入場券を受取、21階のミーティングルームまでにお越しください。

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

関連するイベント