Alexa Developer スキルアワード2019 ハッカソン東京 Vol.2

2019/06/22(土)10:30 〜 2019/06/23(日)20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

※定員に達したため、受付を終了いたしました。大阪はまだ受付中です!お申込みは>>こちら<<

何度でも使いたくなるAlexaスキル開発の場をご提供することを目的に、開発者を対象にしたAlexaスキルコンテストAlexa Developer スキルアワード2019を開催します! Alexa Developer スキルアワード2019をより楽しんでいただくために、東京と大阪にてハッカソンを開催予定です!週末の2日間を使って、一緒にスキル開発をしてみませんか? みなさまのご参加お待ちしております!ご参加いただいた方には、素敵なAlexaグッズをプレゼント!

【新着】6/8~9に行われた第1回東京ハッカソンの様子はこちら⇒ https://twitter.com/hashtag/alexaスキルアワード

※下記の当日のお持物・注意事項欄を必ずお読みいただいてから、お申し込みください。

イベントページでも申し込みを受け付けておりますので、そちらで定員に達した場合はconnpassでの申し込みも締め切りとなります。また、イベントページでお申し込みいただいた方は、compass上からはお申し込みいただく必要はございません。

日時:※2日間両日のご参加をお願いいたします。

2019年6月22日(土)10:30~18:00(開場:10:00)

2019年6月23日(日)10:00~20:00 *懇親会あり(開場:09:30)

こんな方に:

・Alexa Developer スキルアワード2019にエントリーしたい方

・より良いスキル開発を目指して刺激を受けたい方

・スキル開発を一緒に行う仲間を集めたい方

・スキルの企画を一緒に考えたい方

・スキル開発はできないが、アイデアがある方

場所:AWS Loft Tokyo ※アマゾンジャパン合同会社と同じビルです。

住所:東京都品川区上大崎3-1-1 目黒セントラルスクエア17F

交通:JR・地下鉄「目黒」駅より徒歩1分

当日のお持物・注意事項

・名刺を1枚頂戴していますので、必ずお持ちください。

・PCまたはMAC (電源アダプターもお持ちください)

・Alexaスキル開発はAmazon開発者ポータルで行いますので、こちらから事前にアカウント作成をお願いいたします。登録は無料です。※アカウント開設の際には、こちらの点にご注意ください。

・ご来場時受付後に、お名前、メールアドレス、ベンダーIDを頂いております。 ベンダーIDは、開発者ポータルにてアカウントをご登録いただき、こちらからご確認ください。

・本イベントにおいて、Amazonは広告、宣伝及び広報等の目的で貴殿を含む参加者の写真を撮影させていただくことがあります。撮影に同意いただいた場合、貴殿は、写真に表示された貴殿の画像を当該目的のためにオンライン又はオフラインのメディアで表示する資料として使用することを、アマゾンジャパン合同会社及びその関連会社に対して承認したものといたします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。