さわってわかる!人工知能・機械学習講座<初級編>じっくり1日コース

2019/06/21(金)10:00 〜 18:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
1
先着順 16,000円
現金支払い
0人 / 定員1人

イベント内容

さわってわかる!人工知能・機械学習講座<初級編>じっくり1日コース

概要

■当社が人工知能・機械学習講座を初めて開催した2017年以降、企業における人工知能・機械学習のビジネス活用に関するニュースが毎日のようにメディアを賑わせております。いよいよ2019年は人工知能・機械学習の本格導入年となりそうな様相を呈しています。

■そのような状況の中、これまで開催してまいりました「さわってわかる!人工知能・機械学習講座<初級編>」のカリキュラムを見直すことといたしました。参加者からの「機械学習プログラミングの演習時間を長くとって欲しい」とのお声を踏まえ、日程を午後半日から1日コースに変更し、演習問題に取り組む時間を拡大いたします。

■本講座は、「プログラミング経験はあるものの人工知能・機械学習プログラミングは未経験の方」や「独学で人工知能・機械学習プログラミングを始めたものの学習方法が分からず挫折した方」をメインターゲットに、人工知能・機械学習の基礎理論を踏まえつつ、「ライブラリ(予め用意されているプログラム)の具体的な使い方」や「機械学習において予測精度をあげるために気を付けるべき点」といった実用的な内容を演習を通じて学んでいただくカリキュラムとなっています。

■機械学習エンジニアの人材不足が解消されているとは言えない今、本講座を受講し機械学習エンジニアへのキャリアの第一歩を踏み出してください。

お願い

本講座につきましては、ご自身が所有するPCの持ち込みが必須となります。 PCの貸し出しは行っておりませんので予めご了承ください。

詳細および申し込み

詳細および申し込みは、弊社ホームページにて!

https://www.granvalley.co.jp/seminars/11267

関連するイベント