DMUナイト【東京】 ーデジタルマーケティングスクールDMUの卒業生が講演する、生のマーケティング事例ー

参加枠申込形式参加費 参加者
2019年5月29日(水)19:30~22:00
先着順 無料 0人 / 定員20人

イベント内容

Alt text

「DMUナイト」
~デジタルマーケティングスクールDMUの卒業生が講演する、生のマーケティング事例~

テーマ

テクノロジーの進化によって、企業が対応できる範囲を大きく超えて、顧客ニーズは多様化していきます。
したがって、企業は最速で市場を把握し、適切な打ち手を設計する能力が不可欠になりました。DMUは、日本の競争力を高めるため、スクール事業を通して、デジタルマーケターの育成を行っています。

DMUを運営する中で、気づいたことが一つあります。それは、「マーケターはコミュニティによって育つ」ということ。情報があふれる今の時代だからこそ、信じられる仲間との情報共有やディスカッションが、確固たる自信を生みます。

マーケターの皆さまやマーケターを志す皆さまに、そうした交流の場を設けることで、我々は日本の競争力を上げる一助となりたいと考えています。
そんな思いのもと、この会を発足しました。

こんな人にオススメ

・新任マーケターとしてアサインされたが、何から手をつけてよいかわからない
・マーケティング領域の仕事に関心がある
・他社の具体的な事例を知りたい

タイムスケジュール

■日程

5月29日(水) 19:30-22:00 (開場19:00)

19:00 開場
19:30 開会・イントロダクション
19:40 発表(発表20分×3)
20:40 QAセッション
21:00 懇親会
22:00 閉会・完全退場

セッション登壇者のご紹介

〈1人目〉 大橋直樹(おおはしなおき)様 医療法人社団博施会理事長/医師

日帰り手術を専門に扱う医療機関「東京外科クリニック」の開設者。 自身も腹部外科医として従事する傍ら、多くのスペシャリストに活躍の場を提供している。

独立以前から医療情報サイトを運営することで独自の集患活動を展開し話題を呼んだ。

近年の医療機関の競争激化を背景に、経営の最高責任者がマーケッターを兼ねる方針に転換。DMUでの学びを元に多様な施策を実行に移すことにより、自社の経営戦略チームを統べ、都内でも有数の症例数を扱うクリニックに成長させた。


〈2人目〉 小野 公督(おの まさと)様 株式会社エイムソウル HR事業部シニアマネージャー

大学卒業後、独立系人事コンサルティング会社へ入社。 2011年に(株)エイムソウルへ入社。新卒採用の仕事理解コンテンツを多数開発、100社以上に導入実績を持つ。
最近では採用教育で活用できる高品質なグループワークをスポットでレンタルできるサイト「Groupwork.com」を立ち上げ、マーケティングを統括。


〈3人目〉 岡川 侑矢(おかがわ ゆうや)様 株式会社ビーウェル 執行役員兼PR事業部 GM

関西大学商学部卒業。27歳。大学在学中の20歳時に神戸にて起業。
株式会社U&COLOR 取締役副社長として大学生向けビジネスに従事し、 4年間の経営経験をした後、株式会社ビーウェルと事業合併を行う。
現職では全国的な若年層向けPR業務を始め、デザイン業務全般を行っている。


〈モデレーター〉 株式会社DMU ストラテジックディレクター 徳原 靖也

参加費

無料

ご協力のお願い

※申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
※セミナー進行の都合上、5分前のご着席をお願いしております。
※ご着席が遅れた場合、お立ち見でのご観覧となる場合がございます。
※イベントに関係のない営業や勧誘を目的としたご参加はご遠慮ください。
スタッフの判断で退場とさせていただく場合がございます。

主催元について

DMUナイトは、日本唯一のデジタルマーケター育成を専門としたスクール事業を提供する株式会社DMUが主催となっております。