リードナーチャリングからカスタマーサクセスまで 動画 × MARKETOで実現する先進的シナリオとは?

2019/06/07(金)15:00 〜 17:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
マーケティング オートメーションにご興味がおありの方     動画を含むコンテンツの活用・管理に課題をお持ちの方     (主催社の競合にあたる企業からのお申込みはお断りさせていただきます)
先着順 無料 0人 / 定員50人

イベント内容

リードナーチャリングからカスタマーサクセスまで 動画 × MARKETOで実現する先進的シナリオとは?

概要

今やB2C、B2B企業問わず動画を利用することは一般的になっています。ただ、動画が本当に会社の役に立っているのか懐疑的な方も多いのでは無いでしょうか?

近年、国内でもMarketoと動画を組み合わせることで、リードナーチャリングに役立てる会社様が増えてまいりました。また、リードナーチャリングのみならず、カスタマーサクセスや採用に利用される事例も増えています。

今回は各ソリューションで何が実現できるかを改めてご紹介するとともに、Marketo Championを輩出した株式会社村田製作所様、HENNGE株式会社様をゲストに事例を元にした先進的なシナリオについてご紹介差し上げます。

お申し込みはこちらの専用リンクから

タイムスケジュール

時間 内容
14:40〜 開場動画マーケティング 2.0 〜動画を利用した最新データ活用事例〜
15:00 - 15:40 動画マーケティング 2.0 〜動画を利用した最新データ活用事例〜
ブライトコーブ株式会社 大野 耕平
15:40 - 16:20 顧客体験を最適化するMarTechインテグレーション
アドビ システムズ 株式会社 石野 真吾
16:20 - 16:40 休憩
16:40 - 17:30 パネルディスカッション「Marketo + Video Cloudを利用企業が語るB2Bマーケティング手法」
進行:ブライトコーブ株式会社 大野 耕平
ゲストスピーカー:株式会社村田製作所 内海 克也氏
HENNGE株式会社 水谷 博明氏
17:30 終了

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

お申し込みはこちらの専用リンクから

登壇者

Alt text

大野 耕平

ブライトコーブ株式会社

ビジネスディベロップメントマネージャー

映画好きが高じて、オーストラリアの専門学校で映像製作を学び、帰国後、某大手独立系SIerにてソリューション営業として10年勤務。
その後、ブライトコーブに転職しデジタルマーケティング分野の営業を担当。

Alt text

石野 真吾

アドビ システムズ 株式会社

ソリューションコンサルタント

慶應義塾大学薬学部卒業後、医療系コンサルティング会社へ入社。医療介護機関向け動画コンテンツの新規事業の立ち上げを行い、2013年にSansanへ入社。UserActivationTeamの立ち上げ、業務企画のマネージャーとしてテクノロジーを活用した業務改善や営業企画を行った後、Sansanのマーケティングの仕組み作りを行い、2017年6月より株式会社マルケト(2019年3月1日よりアドビ システムズ 株式会社と統合)にて、セールス&マーケティング分野におけるテクノロジーの活用や新しいテクノロジースタック開拓を推進。

Alt text

水谷 博明

HENNGE株式会社

Digital Intelligence Section

Section Manager

ビジネスディベロップメントマネージャー

広告代理店/広告制作プロダクション/Webコンサルティング会社/ITクラウドサービスベンダーにて、営業10年、Webマーケティング10年を経験。現在はBtoB事業を展開するHENNGE株式会社にて「営業マインド持ったマーケター」として インサイドセールスの立上げ や デジタルマーケティングマネージャー という天職と思える立場に従事。

Alt text

内海 克也

株式会社村田製作所

マーケティング&コミュニケーション部 部長

1989年に村田製作所入社。

高周波部品開発,研究開発管理,事業部商品技術, 事業部マーコム等を経て2014年よりデジタルマーケティングに本格的に従事。

お申し込みはこちらの専用リンクから

参加対象

マーケティング オートメーションにご興味がおありの方

動画を含むコンテンツの活用・管理に課題をお持ちの方

(主催社の競合にあたる企業からのお申込みはお断りさせていただきます)

参加費

無料

ハッシュタグ

#maandvideo

お申し込みはこちらの専用リンクから